2010年04月11日

G36C その弐 2

おはようございます。

G36C少し進みました。

G36C その弐  2
メカボは、特にと言った感じでしょうか。
セクターチップが売り切れで、そのまま組んでしまいましたが給弾不良が無いこと祈りますw。
作動音は良好ですが、若干シャリシャリ音がしますので、もう一回開けないといけないかも。


G36C その弐  2
スイッチは、手持ちの予備部品のなかから、D-BOY?の物を発見。
AK用を再配線し使用してます。
元々、セレクタープレートの接点がオミットされていて加工する必要がありませんでした。
モータは、端子のハンダを除去。


G36C その弐  2

G36C その弐  2

で、気がついたらこんな感じに...。

こいつに付いてたハンドガードは、今頃気がついたのですが前オーナーがラージ対応の物に変えてありました。
これは少々趣味に合わないので使用しません。
マグはM4マグアダプターを使用する予定。(ゲームしないのに)

ノーマルハンドガードは、RASやラージハンドガードに換装すると余りそうなのにオクで見かけません。
どっかに転がってないかなぁw。

さて、ここからどうなることやらw。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 08:51 │Comments(4)電動ガン

この記事へのコメント
完成?
と思ったらまだですね・・・。
なんかこのままでもガンダムのジムが持ってそうな
ちょっと縮こまったビームライフルみたいで
かっこいいですが。
フレームのダークアース(?)が目を引いて
いい感じですね。
Posted by エコー1 at 2010年04月11日 18:20
エコー1さん

こんばんは~。
確かにジムのビームスプレーガンみたいですね。
色は、タミヤのダークアースですがチョイ失敗気味ですね。
インディのFDEに塗りなおそうかな。
それか色作るか...。(調色めんどいw)
Posted by ぜっぷ at 2010年04月11日 23:03
こんばんわ~^^

G36シリーズちゃくちゃくと進んでますね~^^

このダークアース
僕は結構好きかも^^

完成、楽しみにしてます~^^
Posted by りき at 2010年04月12日 22:59
りきさん

こんばんは~。
レイバー進行ちょこみしてますw。

完成...。
パーツが足りなくてとまってます。
多分当分先になりそうな予感w。

タミヤのダークアースは、ちょい赤みが強いんですよね。
もう少し白っぽいほうが自分的にはよいかなぁと。
Posted by ぜっぷ at 2010年04月12日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。