2010年03月08日

TIKI 3

こんばんは。

TIKIが全然進んでおりません。

TIKI 3
組みあがるとこんな感じかと。

TIKI 3
トリガーの組み合わせを選択し、一応ヘアライン仕上げに。

TIKI 3
グリセフに引き続き、アンビセフも下地処理。

TIKI 3
リコイルは、5インチ?(6かも)の物を加工することに。
sgさん相談にのってもらい有難う御座いました。
出来る所までは自分で何とかしようかと思います。
失敗したら宜しくお願い致しますw。

完成するよりも早くに次のねたが届きそうですw。
浮気しそうです。

ついでにオク出品中です。興味のある方は←からどうぞw。(全然うれまへんw)





同じカテゴリー(Infinity)の記事画像
WA INFINITY 6in
久しぶりですWA
AC V と INFINITY その後
INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗
INFINITY 5In ジャンク再生 3  と 塔四郎さんからの贈り物
INFINITY 5In ジャンク再生 2
同じカテゴリー(Infinity)の記事
 WA INFINITY 6in (2013-12-24 22:42)
 久しぶりですWA (2013-12-23 10:45)
 AC V と INFINITY その後 (2012-01-30 00:29)
 INFINITY 5In ジャンク再生 4 なんだか失敗 (2012-01-23 00:28)
 INFINITY 5In ジャンク再生 3 と 塔四郎さんからの贈り物 (2012-01-16 23:30)
 INFINITY 5In ジャンク再生 2 (2012-01-15 00:09)

Posted by ぜっぷ  at 23:03 │Comments(4)Infinity

この記事へのコメント
こんちは〜。
やっぱ、中身が揃ってなくても一度は仮組みして写真を撮りたいものですよね。
自分もぼちぼちとパーツが揃って来て、イメージが固まって来てます。
やっぱりこうしてみるとロングリコイルスプリングガイドがいいですね。
それにしてもダストカバーの角っこが痛そうなデザインだな〜。
後ろからうなじの辺りをゴリゴリ言わせるのかな〜。
Posted by エコー1 at 2010年03月09日 13:03
エコー1さん
ばんはです。
実は、中身殆どそろってたりw。
とりあえず、イメージがどうなるかと思い、仮組みした次第です。
ノーマルと違うとこ無いジャン...というのが第一印象でしたwww。
ダストカバーは鋭利ですね。
これのおかげでロンリコまってくみえませんがw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年03月09日 21:18
あれ?気づきませんでした。
乗りました??

完成楽しみにしてますねぇ~。
Posted by sg at 2010年03月12日 12:38
sgさんまぁ乗っていただいた(乗りかけただけ?w)ということでw。
多分、自己解決できそうなので、失敗したらお願いします。
というか、別の物の方が興味津々です(汗。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年03月12日 16:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。