2010年01月26日

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装

こんばんは。

オクで手に入れたTLE/RLⅡがやっと届きましたので、作業開始です。
ざっと見たところ、大したダメージも無い状態で、小傷修正、再塗装程度ですみそうです。
スライドノッチの破損も小程度。

何時も、作業中の写真を撮れてないので、今回は平行して掲載します。

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装

Kimber TLE/RLⅡ 再塗装

と言いつつも、バラシの過程写真撮ってないやw。
最近はWAに慣れてきたのか、全バラまで10分程度。
やり始めたら止まらない...w。

KimberのHPを観て見ると、TLEのリアサイトはSWATタイプでなく、前傾のものですね。
アンビも付いてないし。
まぁいいかw。(予備部品あったかな)





同じカテゴリー(Kimber)の記事画像
Kimber CDPⅡ UltraCompact
Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい
Kimber TLE/RLⅡ おさらい
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3
Kimber ハウジング加工
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2
同じカテゴリー(Kimber)の記事
 Kimber CDPⅡ UltraCompact (2013-08-25 21:58)
 Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい (2010-02-17 22:15)
 Kimber TLE/RLⅡ おさらい (2010-02-14 20:30)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3 (2010-02-12 23:23)
 Kimber ハウジング加工 (2010-02-09 00:59)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2 (2010-02-07 23:11)

Posted by ぜっぷ  at 23:19 │Comments(6)Kimber

この記事へのコメント
このところM4ばかりでガバ弄ってない(;´Д`)
オラガバニストの名折れですなw

そろそろ・・・と思いきや、次もまた電動ネタだったりしますww

リアサイトやセフティはSWATカスタムのに組み換えられてるんですかね?
前オーナーの好みなのかな~?
Posted by あじゃ at 2010年01月26日 23:35
お、届いたんですね!良かった良かったw

本体はキレイそうなのに、どうしたらグリップがこんなにハゲるんだかw

珍しく?製作過程が見られそうで楽しみにしておりますw

うちにもTLEがスタンバーイしてるけど、塗料がないorz
Posted by ですだよですだよ at 2010年01月27日 00:26
予備部品のご用命はお気軽にどうぞw
Posted by ガバキチ1911 at 2010年01月27日 01:48
おはっす。

あじゃさん
SISのリアサイトが欲しいw。
Kimberシリーズリアサイトは、なぜかSIS以外は揃ってますw。
ノバックタイプは使わないぞ~。
セフはどうしよう...。

ですだよさん
やっと届きました。(連絡はなかったけどw)
グリップの状況から、かなり悲惨な状況を想定してましたが、あれって感じでwww。
自分も、使いたい色が無い...。また買うのかw。

ガバキチ1911さん
たのみまっせ~w。


机の上が、マルイのパーツとWAのパーツでごちゃごちゃに。
早く片付けないと....。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年01月27日 07:27
グリップの塗装剥がれが凄いっすね。
コレがメタルフレームならカッコいいけど
グリップだと・・・・。
アンダーレール付きガバフレームは憧れる〜。
最近目にするレーザー付きグリップを合わせて一丁欲しいわ♡
Posted by エコー1 at 2010年01月27日 12:30
エコー1さん
こむばむは~。
MEUに着けたレーザーグリップは値段の割には良いです。
レールは、何か着けると色剥げがぁw。


あれ、さっき書いたレスが反映されてないぃwなんでだw
Posted by ぜっぷ at 2010年01月27日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。