2010年01月19日

○シン Kimberもどき

こんばんは。
なんだか、ハイキャパKimberを作りたくなってやってみました。

大失敗のようなw。

動きはめちゃ良いんですよw。
でもなんだかなぁ状態です。
中途半端が良くないのは分かってますが、グリップがもったいなくて加工できない!。
試しにホーグのグリップも買ってみたのですが、微妙に形状合わないし...。

これ以上、触る気がおきなくなったので当分このままです。

○シン Kimberもどき

○シン Kimberもどき

○シン Kimberもどき

○シン Kimberもどき

スライドは元々ウォーリアのDE色でした。
色々実験台にして3回はIPAに浸かっておりますw。
フレームは、SCW1のPara-Ordです。
一生懸命消した刻印が無駄にwww。





同じカテゴリー(Kimber)の記事画像
Kimber CDPⅡ UltraCompact
Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい
Kimber TLE/RLⅡ おさらい
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3
Kimber ハウジング加工
Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2
同じカテゴリー(Kimber)の記事
 Kimber CDPⅡ UltraCompact (2013-08-25 21:58)
 Kimber SWAT CUSTOM もどき おさらい (2010-02-17 22:15)
 Kimber TLE/RLⅡ おさらい (2010-02-14 20:30)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 3 (2010-02-12 23:23)
 Kimber ハウジング加工 (2010-02-09 00:59)
 Kimber TLE/RLⅡ 再塗装 番外編 2 (2010-02-07 23:11)

Posted by ぜっぷ  at 21:50 │Comments(7)Kimber

この記事へのコメント
こんばんは!

ライセンス刻印消しはデフォですねw
中途半端には見えないけどなぁ~

ホーグのグリップはやっぱり微妙に合いませんよね。
WA純正も実グリップのはずなのに、普通に合わせるとマガジンキャッチが干渉しやがって、ワートホッグで苦労しました・・・
Posted by あじゃ at 2010年01月19日 23:56
個人的にはスゴイ好きw
Posted by ガバキチ1911 at 2010年01月20日 02:56
おはで~す。

あじゃさん
ホーグおかしいですよねw。
何で実グリ付いてるフレームに合わないのか!。
マグキャッチの切り欠きなど全然位置合ってませんwww。
純正(実グリ)もったいなくて加工できません!。
補修部品で売ってないし。
どっかに木グリ売ってましたが、15,000円って...。

ガバキチ1911さん
あざっす。
Kimberもどきシリーズ定着しそうですw。

しかし、オクで落札した次回ネタ...。
入金から1週間たった未だに手元に届かず...。
やられちゃった?w。
Posted by ぜっぷ at 2010年01月20日 07:14
こんばんは!

paraはグリップが薄くて厄介だと聞きますねぇ。選ぶ幅も三択くらいしかないし。

WAでもノバックとかバーストとかのスライド載ってたりするからなんでもアリなのでは?

私ならPマークがスライドと合わないな、と思ったらうりゃー!とステッピングしちゃいますねw
Posted by ですだよですだよ at 2010年01月21日 03:04
トイレで目がさめたぜっぷですw。
即レスw。(PC電源いれっぱだった...なんというエコ)

ですだよさん 
おはです!。
ステッピングの為に、予備グリ探したのですが、ないんですよこれがw。
薄いから失敗しそうで怖いし。
いtlちょやってみるかなぁ。
Posted by ぜっぷ at 2010年01月21日 03:16
こんばんわ~^^

ご無沙汰しております!^^

その節は励ましのお言葉ありがようございます!

この出だし、3回目のような・・・

Para-OrdのフレームにKimberスライド!!
文句無くカッコイイです!!

実は僕も同じようなこと考えてました~^^
Kimber大好きなんで(笑)

これはアリだと思います!!^^
Posted by りき at 2010年01月22日 01:54
りきさ~~~~~~ん
お久です。(年賀状どもでした)
V10以外は処分して、みんなKimber計画発動中ですw。
(実際は、金欠という...w)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年01月22日 16:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。