スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月20日

C-MOREレプ

こんばんは。

電ガンは、ピニオンが届くまで少々お休みです。
アウターは、加工依頼先(某有名...)が早々ギブアップしてくれましたので、別の所を模索中。
必殺技の仕事関係(色んな意味であまり出したくない汗;)の所をあたるか...。

話は変わりまして、C-MOREレプをやっとこ購入しました。


新品ですが、流石中華小傷多いです。
まぁ安いから問題無し。


ただ、ひとつ問題が。
ボリュームスイッチの矢印、180度間違ってますw。
分解してみましたが、簡単には向きかえれませんね。
オクで他の見てみましたが、同じようなの多数。(同じメーカーの同ロットと思われ)
まぁいいっかぁ、だけど気になりだすと気になります。


一緒に届いたSHSのギアも開封し、手元にあるピニオンと合わせてみました。
やっぱ、イーグル、机、マルイには若干合いません。
システマは、他のM4をばらさないと。
G&Pとシステマのピニオン単品で購入しましたので届くのを待ちます。


おまけ。
UF○のセクターチップ。
1個、190円と激安でしたが...。
セクターに嵌めるとスカスカです。(ノーマル、SHSで試し)
UF○のセクターは軸径が違うので元々使えないし。
何か最近こんなんばっかwww。  


Posted by ぜっぷ  at 22:44Comments(11)アクセ類