スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月23日

ISM-V

こんばんは。

またまた、光学関連です。

ISM-Vの中古入手しました。ドラ氏価格並みです。
メーカーは、Ztactical?みたいです。
WEB見ましたが、どうも光学関連のパチ物メーカーみたいですね。





写真は有りませんが、一応お約束の分解してみました。
内部は、くもの巣の様な配線だらけです。
実物はもっとスマートな気がす。
フ○ート○ス殿で実物売ってましたが、とても買えるような金額でもなく。
外観はどっこいかもw。
しかし、やたらでかいですね。


電動M4ですが、配線やり直しとギア検証中です。


システマの物と同時に購入した、G&Pのピニオンが誤配送で届いてませんw。
とりあえず、イーグルとシステマ試してみました。
UFCとSHSのベベルとの相性ですが、若干引っかかる感じがします。
多分良い結果が出ない感じなので、ひとまずマルイギアで組付けです。
マルイだと特に問題も無く組み上がっちゃいます。
このままで良いかも。


ついでに後穴を拡大し、配線変えました。
これで、ベベル下がすっきりです。


ついでに、テスト用モーターのピニオン交換の写真。
特に意味が有りません。
一時は電ガンだけでも20丁近く所有してましたので、こんな物まで持ってたりします。
今じゃ、4丁しかありませんがw。


そして、テスト中にFETが昇天しました。
連続ドライブ中にFETから煙が(汗。
連続ドライブって駄目なのですね...。
あじゃさん早速壊して申し訳ないです。  


Posted by ぜっぷ  at 22:36Comments(7)アクセ類