スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月05日

久々のM4(電ガン) 4

こんばんは。

GWもあっというまに、終わってしまいそうです。

本日グリップが届きましたので、ちょっとだけ進展。

ELEMENTのMIADレプです。
シボ部のMAGPULマークはどこをどう見てもありません。
逆に誤配されたWA用のほうはMAGPULマークしかありませんw。
流石です。

色がテカテカだったので塗装してます。
クレンザー艶消しでは、少し物足りなかった...。


外観以外は無加工で取付できると思ってたのに、メカボとのインローが合わない為に加工。


10.5インチアウターに合わせ、インナーバレルの加工もしました。







パイプカッターでちまちま切断。
電動用のインナーバレルは肉厚で切るのが大変です。
鋸やグラインダーで切断した方が確実に早い気がw。

カット後、テーパー加工し、写真には有りませんが更に磨き込んでます。



Kyon2さんから頂いたG&Pのチャンバー。
手持ちのチャンバーが無かった為、ぽちる寸前でしたw。
有難う御座いました。
SYSTEMAのノズルに合わせ内部をかなり研磨してあります。
写真ではさっぱりわかりませんねw。

あと残りの一部品、届くのが来週になりそう...。  


Posted by ぜっぷ  at 01:03Comments(4)電動ガン