スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月09日

久々のM4(電ガン) 5

おはようございます。

M4おおまかに完成しました。
デコレーションは未だしてません。
GW中にかわいがったので、ハンドガードがスクスクと成長しました。

7.25と10どちらを使おうかとかなり悩みましたw。
7.25はWAM42号機に使用予定。


右側。


左側。


左側面。


PRO&T製、10インチNOVEです。
ここのメーカー切削や表面処理は、お値段以上。
そして、引っかかるアウターの適当寸法の罠w。
ハイダーはELEMENT製です。
ハンドガードとのクリアランスは、殆どありません。
おかげさまで、ハンドガードを取り付けるときにかなり気を使います。


グリップの色がやっぱり合わないの図。
少々高くてもPTSのにしとけばよかったかなぁと。
色目的には、インディのダークパーカーのが良かったかも。
グリップの後部、ストレートのが良い気がする。


上面レール。
フレーム側がわずかに歪んでますが、まぁ光学サイト乗っけたら分かんないでしょうw。
なにを乗っけるかは悩み中です。


右側面。
アンチローテの上にドライバー当て傷がぁ。
実際にはあんまわかんないですがw。


アウターは、フレームと同じメーカーのBigDragon製です。
ガンメタと言うか、グリーンメタというか不思議な色をしてます。
ガスブロックの位置こんなんで良いのかな?。


最後にVLTORではなくVICTORなストックパッド。
G&P製です。

ここまでの費用メモ(運賃込みの大体の値段)。
フレーム 6,000円(BigDragon)
ハンドガード 5,500円(PRO&T)
アウター 4,000円(BigDragon)
ストック 4,000円(KingArms)
ストックパッド 1,500円(G&P)
ハイダー 1,300円(ELEMENT)
グリップ 2,500円(ELEMENT)
ガスブロック 2,500円(PRO&T)
マガジン×2 3,000円(どこのだ、これ?)
メカボ 5,000円(多分JGだと...ドラ氏がJGって書いてたもん...違う気がするけどw)
サイト 5,800円(今現在、BomberのですがG&Pのに乗せ変えます)
このM4の成分は、60%以上がドラ氏でできてますw。

ふんがぁ、意外に出費してるよ...これ。
安くねぇ!。

完成とおもいきや、まだ続いたりします。
更に出費がw。  


Posted by ぜっぷ  at 07:38Comments(10)電動ガン