2013年02月04日

またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ

こんばんは。

ちょいまえに、GUARDERのフレームだけ買ってあって放置していたBWC(KJ)G32Cです。
リアル刻印だけども、刻印が削ってあったりかわいそうな奴でした。

出来心でDETONATORの19BTCスライドをポチってしまったので、換装です。
結構組み込み(摺り合せ)は時間掛かりました。
何回ばらしたことやら。
17系統とは、組み込みポイントが全然違いますw。


またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ


またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ


またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ


BTCといえば、ステッピングですがめんどくさい好きではないので、今回は無しで。
サイトはHEINEを選択。
あとは特に...。


またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ


またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ


スライド先端にRがついているため、フレーム先端もそれに合わせて面取り。
そんなけでは何か寂しいので、トリガーガード下を例のごとく。
言われなきゃ気付かない程度の加工を。


またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ


またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ


フロントシャーシは上面と、スライドストップ干渉部の加工程度です。
リアシャーシは、一段下がった所がブリーチと干渉するため、更に0.3mm程度下げてます。
これに気が付くまで色々無駄な努力をw。
形状的にはフロントシャーシ以外、マルイのG26と変わりませんが、全体的に寸法が違いますね。
ブリーチも同様。
G17のブリーチを流用しインジゲーター再現をしようと思いましたが、結構触らないといけないから止め。
tangoさんよりオクで購入したブリーチの予備があるのでそのうちトライしますw。
(その節は有難うございました。VZ大切にしてます!)


またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ


スライド側は今回特に触ってません。
リコイルをGUARDERの物に交換しようとしましたが、スプリングが硬すぎてNG。
あれ、分解できないし...。(後ろ側無理やり回せばばらせそうな感じも)





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
マグロ サムレスト加工
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)
 マグロ サムレスト加工 (2011-08-27 11:40)

Posted by ぜっぷ  at 00:31 │Comments(0)GLOCK

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。