2011年04月18日

15万HIT達成 閲覧感謝!

こんばんは。

ふと気が付けば、15万HIT達成です。
こんなブロクでも見て頂き感謝感激です。
これからも、薄っぺらい内容で続いていくかとは思いますが見てやって下さいませ。

ねたというねたが、全て中途半端なので、その場しのぎで中途半端なものを。


15万HIT達成 閲覧感謝!

15万HIT達成 閲覧感謝!

15万HIT達成 閲覧感謝!

15万HIT達成 閲覧感謝!

15万HIT達成 閲覧感謝!

先日、オクで見かけて気に入ったOCT殿のカスタム品です。
PCGスライドベースのMAGPUL仕様。
NOVESKEと迷ったんですが、MAGPULにしました。
ノーマルと比べて価格が大差なかったので、思わずポチッ。
フレームも欲しかったけど、スライドに比べて高すw。
そのうちフレームも弄んなきゃなぁ。


おまけの画像

15万HIT達成 閲覧感謝!

15万HIT達成 閲覧感謝!

上のに外装を剥ぎ取られた、別のPCGスライドのG17。
このままでは、ちょっとかわいそうなのでそのうち着せ替えを。


更におまけの画像

15万HIT達成 閲覧感謝!

15万HIT達成 閲覧感謝!

15万HIT達成 閲覧感謝!

いま、弄ってるM4です。
見る人が見れば何か分かりますが、詳しくは次回以降で。
レールは、DD OmegaX 7.0を選択しましたが、あれの搭載が無理っぽいので変えるかもw。





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 00:12 │Comments(19)GLOCK

この記事へのコメント
こんばんは!

グロックのスライドかっけー!マークはどうなってるんですか?タンポ印刷?

M4のアレの搭載ってのはフォアグリップですかね?!
私もDD作りたいんですがフォアグリップがレア度的にも価格的ネックでして(泣
Posted by ですだよですだよ at 2011年04月18日 00:21
あああ、今更ですが15まん☆HITおめでとうございます♪

これからも為になる記事をよろしくお願いします。特に塗装とか塗装とか^q^
Posted by ですだよですだよ at 2011年04月18日 00:42
こんばんは~。

15万HITおめでとうございます♪

オーシャンさんのスライドかっこいいすね!
私も迷ったんですが今回は我慢しました・・・
でも見るとやっぱ欲しいかもwww

私がBTCグロックをよく作っていた頃、オーシャンさんの写真をお手本にしてました。
自分で作れそうだったのでフライスを買うきっかけになったのも良い思い出です♪
Posted by gichi at 2011年04月18日 00:57
15マ○コおめ☆!!!

えらいセレーションいっぱいですね~
いっその事、前から後ろまで全部セレーションにしちゃったりしてww

>見る人が見れば
>あれの搭載

何だろ?全然分かりませんww
Posted by あじゃ at 2011年04月18日 01:02
オーシャンからは自分もMIADグリップの実銃用を購入しました。
随分前ですが、あの時はかなり高かった・・・。
いまなら半額で買える。
関係ないですけど、グロックってずっとオーストラリアのメーカーだと
勘違いしていました。
なぜだろうw
Posted by エコー1 at 2011年04月18日 03:10
15マン★HITおめでとうございますw
気になって自分の確認したら4万チョイでした・・・いつの間にっ!

「何このスライドかっけー!!えっどこで売ってるの?どこで売ってるの??作ったの?!」

が第一印象ですw
(純粋な心の声なのでタメ語で失礼いたしますw)
マグプルマーク付きとは・・・恐れ入りました!

フライス有ると色々楽しそうですね~。
グロックのスライドをむりくりガバみたいなセレーション入れたり、
SIGとかUSPみたいなスライドにしてみたいですw

そのためには“仕掛け品”を手に入れる必要がありそうですが。
どこかのブログで、ハイキャパ?のスライドの仕掛け品で、
内側は削ってあるけど外側は「箱」みたいなのをみた覚えが有ります。

おっとその前にフライスが必要でしたw
Posted by 十影十影 at 2011年04月18日 04:49
ですだよさん

ありざんす。
ですだよさんが居なかったらミリブロなんてしてないかも!。
で、大変感謝しております。
色々な変態の方々にもお目にかかれましたしw。

これ、マスキングで処理してるようにも見えますが、実のとこ分んないですw。
マスキングにしては境界線がぼけてますし。
レーザーかとも思いましたが、マークのところ淡いグレーで色が付いてるんですよね。
後からペイントではなさそうです。

DDのフォアグリ欲しいですよね。
実は高すぎw。
Posted by ぜっぷ at 2011年04月18日 11:48
gichiさん

ありざんす。
OCT殿は何時もそそられる物出しますよね。
Hi-Capaのグリップも気になってます。

あのステッピングがまねしたくて、こて先色々物色してます。
既存の物では無理そうですけどねw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年04月18日 11:55
あじゃさん

ありざんす。
セレ加工+KGコートで、+5k程度で安いかなと思ってw。

M4のアレはあれっすよ!。
動力源ですw。
思った以上にスペース無くてLI-POでもきつそう。
寸法的にはG&Pのが唯一入りそうですがw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年04月18日 11:59
エコー1さん

こんちざんす。
MIAD安くなりましたね。
あじゃさんのおみやげは安かったですが、その前に買ったのは15kしてましたもんw。

>グロックってずっとオーストラリアのメーカーだと
一文字違うだけですもんねw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年04月18日 12:42
十影さん

ありざんす。
十影さんとこが自分のとこ超えるなんてすぐですよw。
説明とか丁寧ですしw。

本当は、自分でやってみたいんですが、フライスないですもんねw。
あじゃさんみたくなテクがあれば、手加工でもですけどw。

仕掛け品は、あじゃさん、Lightstaffさん、Gichiさんが買ってたようなきがw。
オクでSANKO殿がたまに出品してます。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年04月18日 12:49
こんばんは~

15万HIT達成、おめでとうございます!!


それにしても、元々さっぱりとしているグロックが、えらいゴテゴテに。

かっこいいです!!


それと、このM4、もしかして「例のアレ」・・・・ですか?

続報、楽しみにしておりま~す。
Posted by にー at 2011年04月18日 20:16
にーさん

ありざんす。
スライドだけだと寂しいので、マグロカスのシャーシを失敬しましたw。
アンダーレールも寂しいので、ドラ氏より購入したサイトを。
おかげで、スライドが霞んでますw。

このM4は例のアレです。
動力源スペースで頓挫中。
PEQもどきとか付ければ問題ないのですが、あんま好きじゃないんですよねw。
Posted by ぜっぷ at 2011年04月18日 20:38
15萬Hitおめでとうござます。
しかし電動とGBB両刀使いって懐に優しくなさそうだなぁw
それプラス沢山のGLOCKとかキリ無さそう。
つかGWに此方に遊びに来ませんか〜?
千円高速も無くなりそうだしw
Posted by lightstaff at 2011年04月19日 10:17
lightstaffさん

ありざんす。
電動は外観にこらない分、中身がぁぁぁ。
GLOCKはさほどですがw。(元が安いし、中身触るとこ無いし)

GWイベント良いですね~。
GW中は、今の所、暇と言えば暇そうなので、何時でもどんとこいですw。

例の物、有難う御座いました。
昨日時点で未だ到着してませんでした。
到着しましたらまた連絡しますね~。
Posted by ぜっぷ at 2011年04月19日 11:04
あ~!あれってアレですか!
確かにΩの細さだと厳しそうですね~
後ろに回してクレーンかVLTORインとか?テイクダウンも楽になりますし・・・
Posted by あじゃ at 2011年04月19日 12:03
あじゃさん

こんぬづは~。
きびしーんですよね。
記載どおりの寸法であれば、G&PのLI-POが唯一入りそうですが。
どうせ買うならLI-FEのがぁw。

DDのサイトにのっかってる仕様にしようかと思ってましたので、前方配線で考えてたんですよ。(ストックはCTR使用の半分MAGPULみたいな)
どうにもなりそうになければ、PEQ16もどきの使用で考えますw。
Posted by ぜっぷ at 2011年04月19日 12:43
ぜっぷさん、こんにちは。

遅くなりましたが
15万HIT おめでとうございます。
この調子で100万HIT 目指して頑張って下さい。

それにしてもこのグロック
カッコいいですね~

すっきり纏まっててセンス抜群です。グロックは、かな~り前にKSCのを所有してましたがオクで売っちゃいました。

でも、このグロックを見て買っちゃいそうです(笑)
Posted by Knight at 2011年04月19日 13:36
Knightさん

ありざんす。
100万はむりっすw。

でも、このGLOCKは残念ながら自分らしさのかけらもw。
上は、OCT殿のスライドそのまんまですし、下はマグロカスのまんまですしw。

ただ、マグロはどれを買っても損は無いですよ~。
アドバンスはちょっとカッコ悪いかもですがw。
Posted by ぜっぷ at 2011年04月19日 18:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。