2010年08月25日

10万HIT達成

こんばんは。

ブロクを初めて1年半ちょい。
お蔭様で、10万HIT達成しました。
こんなチラ裏ブロクを閲覧いただき、感謝しております。
今後もこのスタイルでぼちぼち続けていこうかと思います。
皆さんこれからも宜しくお願い致します。

10万HIT達成につき、なにかイベントを!。
次回までに考えておきます。(次回かよ!)

今回も、グロックねたです。

HERAの中の人が今一物足りなく、18Cぽちりましたw。

フルオート舐めてました。

「エクストリームの時って、こんなんだったけ?。」って位違いますね。
これは、楽しいというか楽しすぎる!。

10万HIT達成

そのままで使用する為にもう一丁欲しいぐらいです。
現在、ロングマガジン共々品薄らしいですが・・・。

10万HIT達成

早速組み込んじゃいました。
組み込んじゃうと、18Cだかなんだか分かんないですね。
ちなみにセレクターは操作不能です。

10万HIT達成

10万HIT達成

17を組み込んだ時、スライドは殆ど新品状態でしたが、干渉傷が付いちゃいました。
コッキングもリアサイトで行う為、リアサイト前面も傷付きます。

まぁ、またアルミに戻しちゃうから良しですがw。





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 23:26 │Comments(18)GLOCK

この記事へのコメント
こんばんは~。
10マンHITおめでとうごぜーやす!!
Posted by sg at 2010年08月25日 23:45
こんばんは!

10まん☆HIT達成おめでとうございま~す♪
ぜっぷさんとのお付き合いも長いですねぇ~。これからも面白い記事楽しみにしております♪

G18Cのフルオートはそんなに良いですか!
HERAに入れちゃうなら軽いノーマルスライドのままのがいいのかな?

エクストリームは私も拍子抜けしましたww多分ショートストロークだったからかと。
Posted by ですだよですだよ at 2010年08月25日 23:57
10マ○コおめ☆♪

マグロ18Cはブラホのマルイブースで空撃ちさせてもらいましたが、ありゃ楽しいですね!
KSCと違ってスライド閉鎖でセレクター操作できるしw
Posted by あじゃ at 2010年08月26日 01:14
こんばんわ!

10万HITおめでとうございます。

我が家もやっとグロックネタに参戦でぇーす \(^▽^)/
Posted by kyon2_CTUkyon2_CTU at 2010年08月26日 01:18
フルオート気持ちいいですよね^^

ロングマガジンが大量にほしくなります。
Posted by かしー at 2010年08月26日 07:12
100000Hitおめでとう御座いまっす。

マグロ18有るのに話題に乗れない〜。
ポチろうかな…でも今月厳しいんだよなぁ。
Posted by lightstaff at 2010年08月26日 08:43
sgさん

ご無沙汰です。
有難う御座います。
sgさんのブロクどこへ???。
Posted by ぜっぷ at 2010年08月26日 16:01
ですだよさん。

有難う御座います~!。
ですだよさんが居なければこのブロクも無かったわけで。
一番御世話になっているかも!。
これからもよろしくです。

18Cはそのまま使うのが一番良さげですが、アルミスライドもきになります。

エクスはショートでしたね。
18Cは切り撃ちしても、確実にバーストになって気持ちよいですw。
Posted by ぜっぷ at 2010年08月26日 16:07
あじゃさん

あじゃ~す!。
KSCの18Cがどんな感じか試して見たいです。
FPGもM4も出ることだし。
でも、本命はとっぷwww。
Posted by ぜっぷ at 2010年08月26日 17:48
kyon2さん

有難う御座います。
グロックは今が旬?w。
自分も17はもう少し何とかしたいのですが、部品が未だこないw。
もちろん○イ純正ですよw。(ショップ通さず、直にすればよかったかなw)
Posted by ぜっぷ at 2010年08月26日 17:51
かしーさん
どもです。
18C本体も、ロングマグもどちらも品薄らしいです。
まぁ1ヵ月もすれば大量に出回るかとは思いますが。

ロングマグは数本欲しいですね。
18Cでフルだとロングでも物足りないきがw。
Posted by ぜっぷ at 2010年08月26日 17:53
lightstaff さん

有難う御座います。

造っちゃうとかw。

今回のHERAは似て異なる物ですw。
どこで細部形状みたのやら。
改修されるか、違うメーカーからでないかなぁと。

次回は、ガバ用のCARBINEキットに期待してます。
Posted by ぜっぷ at 2010年08月26日 18:00
こんばんわ~^^

やっぱ中の人は18Cのほうが楽しいですか^^

こっちも欲しいけどFPGも欲しくなってきたし・・・
ぎゃ~~資金が回らない~~~!!(爆)
Posted by りき at 2010年08月27日 23:45
りきさん

こんばんは~。
ぺりぺりぺりっ~って楽しいですよ。
なんか側面の刻印にCモデルは駄目って書いてあるような。
実物の刻印だろうけどw。
(このレプ、HERAの刻印部分の形状が出っ張ってるのは、18Cのセレクターが当んないようにだと思います。)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年08月28日 01:24
10万HITおめでとうございます!!

それとG18C、調子良さそうですね。

私も欲しい~。
Posted by にーにー at 2010年08月29日 13:51
にーさん

ばんはです。
あざ~す。

18Cマジ良いですよ。(マルイのマワシモノではありませんw)
ただ、あそこまで動くと耐久性が?ですね。
Posted by ぜっぷ at 2010年08月29日 20:57
今晩は~。

オーナーへメールでご連絡しようと思ったんですが設定されていない様なんでこちらで・・・。

ですだよさんよりご連絡頂きました。
大変有り難いお申し出で感謝感激です。
図々しくも甘えさせて頂きます~。

つきましては一度ご連絡先等をお教え頂きたいので、当方のブログのオーナーへのメールでご連絡頂ければと・・・。

ともあれ、有難う御座いました~。
Posted by lightstafflightstaff at 2010年09月03日 19:02
lightstaffさん

こんばんは~。
ゲームばっかやっててブロク更新してないぜっぷです。

本日発送しましたので、明日にはですだよさんとこに到着するかと思います。

あ、こっちちゃんと読んでなかった...(汗。
一応、連絡先をメールしておきますね。
Posted by ぜっぷ at 2010年09月05日 21:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。