スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月31日

UFC PX-4 メタスラ と 余り物デト

おはよう御座います。

昨日、フォートレスにパーツを探しに逝ったらUFCのスライドセットが。
思わず購入しました。





組込みは、個体差もあるかもですが殆ど何もしなくてもOK。
動作も、ローターリーロッキング?の動きが少々渋い物のがちゃこがちゃこやってるうちに馴染みます。
リコイルスプリングが少々固めの物を使っている感じで、ノーマルの物を使用したほうが動きが良いです。
重量を増やしたいなら、これはかなりお買い得かも。





上:UFCスライドASSY
下:マルイノーマルスライドASSY
ASSYで、11,000円以下なので格安ですね。
但し、造りはちょいと粗めです。
自分が見た限り、ポート周辺や下面の処理が粗いです。
モールドも結構粗め。
シルバーの方は、がんばって磨いてあるせいか、弱メルト入ってましたw。
刻印もマルイを忠実に再現してます...w。




上:UFCスライドASSY
下:マルイノーマルスライドASSY
内部パーツも成形色こそ違いますが(微妙に形状も)、普通に使用できます。
インナーバレルもシルバー鍍金?の物が入ってますが、部屋撃ちなので精度は不明。
動作は上にも書きましたが、なんら問題無し。







おまけに、塔四郎さんに対抗してw。
雨でキャパニクスが全然進んでない為、余り物のパーツで組上げました。
デト刻印のスライドが行方不明だった為、ストライクの物でw。
(組み終わってから無事発見できましたが...)
MEUのアンビセフ付けてみましたが似合わねぇ。  


Posted by ぜっぷ  at 07:49Comments(12)Beretta