スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月19日

WE G39C(G36C) 3

こんばんは~。

UMAREXの36CVEBB買っちゃいました!。

というのは、うそでV-STOCKのみ購入しました。
某ショップよりオクで落札したのに、届いたのは10日後という...。
(思ったよりは早かったですがw)





写真で見た時は、かなり格好良い気がしたのですが...。
あれは、FDEのが格好よかっただけなのかw。
ストック長は、4段階調整できます。
きしみも少なく、割としっかりしてます。



HK刻印入ってます。




VFCのHKフォアグリップも購入しました。
安いのですが、表面状態が酷いw。

これで、後は弾道調整すれば終了に。



ついでに、デトスライドの続き。



前回状態をのを磨いてみました。




光の反射でよたりが余計目立つというw。



もう一度、瞬着モリモリ修正しました。
なんとか、妥協できるレベルになった気がする。
塗装してないのでなんともの感がありますが。



そして、購入したスライドと側面ツーショット。
ストライクのスライドはヒケとかかなり改善されてるキガス。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:20Comments(14)GBB