スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年05月26日

MARUZEN M870 修理

こんばんは。

出来心でついM870ジャンクを落札してしまいました。
しかも、そんなに安くないと言う・・・。(8,000円越え)

大して調べもせずに買ってしまったため、エアコッキングかと思ってました。
なんと、コッキングガスでしたw。
そういやこんなんあったなぁと買ってから思い出してみたり。


















いきなり、修理後の写真です。
塗装は、本体はダークパーカー、グリップは、ストーン調を下地に艶消し黒で。
購入時の状態よりは少しはましになったのではw。
フレームの固定ネジが低頭キャップタッピングという。
六角穴が潰れてたので再利用できず。
仕方無しに普通の+タップ使用してます。
撃った感じは、ガシャン、ピシュ、ガシャン、ピシュ。
カートのロードや、エジェクトはカッコ良いのに、発射音がwww。
BB弾を5発入れると銀ダンに負けるかもw。

既にいらない子・・・オクで放流するかw。(誰か引き取ってくれます?w)






購入当時(先週ですがw)のバラシ前状態。
何気に初お披露目のM1100REVISOINとw。
本当はDEFENDERが欲しかったのに。
あれ、ケースレスだし。
フロントのグリップだけ手に入らないかなぁ。






内部状態は外装の汚さから想像できないほど綺麗でした。
よって今回はクリーニングのみに。






グリップ内タンクです。
現行のモデルは、タンクがカセット式になってますが、こやつはタンク式です。
グリップを外そうとした瞬間ガスがぷしゅ~っと。
やっちまったかと思いましたが、それで正解でした。
ホースの接続が挿入式・・・。
よくこの構造で漏れないなぁと感心したり。




インナーバレルです。
このモデルはノンホップです。
フローティングマウントになってます。
MGCのFIXED93Rを思い出す構造ですね。
ホップ付けようかと思いましたが、回転止めとかが面倒臭いので止めw。
これもクリーニングのみで終了。






















残りの写真は、傷だらけの外装。
本当は数回に分けて記事にしようと思いましたが、面倒臭いので止めw。
きゃぱにくすも進めなきゃだし。
  


Posted by ぜっぷ  at 00:26Comments(18)その他