2013年05月08日

ホークアイ 2号機

こんばんは。

4/27~5/5までGWでしたがサクッと終わってしまいました。
すげ~出費(というほどでも...)で、銃の更新は当分出来そうにありませぬ。

以前、タニコバストック仕様で組みましたが、今度はRA-TECHで。
といっても、随分前に組んだ物ですがw。
アウターやらレールやらが足りませんでしたが、格安入手できたので。
んだけども、左利き用のストックがまた余った罠。(もう組みませんけども)



ホークアイ 2号機


ホークアイ 2号機


ホークアイ 2号機



一号機と違って、内部は素のままですのでストック交換のみ。
特筆することは無し。
V2で組んでますがV1との差がマガジン位しか分かんないな。
ただ、ストレートなマグが嫌で余ったパーツ共々封印してあります。
ちょいと、フロントが浮いてるキガス。
ストックも少々傷をつけちゃったので、調整がてら弄ろうか思案中。



ホークアイ 2号機


ホークアイ 2号機



1号機とのツーショット。
やっぱ、サムホールのが好きだなぁ。
両機ともハリスの本物バイポット装着。
同じ型番でも微妙に仕様が違うという。
パチモンと比べるとがっちり感が雲泥の差。
伸ばした脚を引っ込める時もシャッキーンって感じで気持ち良いです。
ただ、指挟んで血豆が出来たこと2回...。

上部から見ると、レシーバの後ろのボルトが本当に蛇足...。


この先はパーツも無いので性能的には進展する見込み無しw。





同じカテゴリー(GBB)の記事画像
CyberGun M&P 9c
WE XDM 3.8 40SW 
MARUZEN M1100 REVISION改 再び
KRISSショートマグげっと
VFC HK416D №2
VFC HK416D №1
同じカテゴリー(GBB)の記事
 CyberGun M&P 9c (2013-07-01 10:37)
 WE XDM 3.8 40SW  (2013-06-27 12:57)
 MARUZEN M1100 REVISION改 再び (2013-04-17 11:15)
 KRISSショートマグげっと (2013-04-11 10:38)
 VFC HK416D №2 (2013-04-07 10:36)
 VFC HK416D №1 (2013-04-01 10:12)

Posted by ぜっぷ  at 00:18 │Comments(4)GBB

この記事へのコメント
やっぱり木ストは何だか気分が落ち着きますね♪
こうして木スト仕様が2丁も並ぶと、元がどんなんだったか思い出せなくなりそうですw
Posted by あじゃあじゃ at 2013年05月08日 00:28
おはようございます。
バイポット、持ってないので1つ買おうと思ってます。
VFCのアルミのやつを買おうと思ってますが剛性が結構、実とパチでは違うのでしょうか。

Gsは足が結構いいらしいですね、以前プリウスを買おうと思って試乗したら
思いのほか、サスが堅くてこれは乗れんと思いあきらめました。
Posted by ボブ at 2013年05月08日 06:24
あじゃさん

おはでっす。
ポリマーストックも欲しいのですが手が出ませんね。
ebayでHougeがめちゃ安で売ってるのをみると、国内のぼったは買えませんがw。
元の形状は思い出さなくてもOKかとw。
Posted by ぜっぷ at 2013年05月08日 10:07
ボブさん

おはよう御座います。
ハリスタイプで中華のどこのやつだか判んないようなものは、取り付けからなにから、造りが雑いので、腰が無いというか、ギシギシするというか。
物にもよるかと思いますが、なかなか比べることもできないですしね。
VFCのものは持ってないのでなんともです。
ただ、ハリス本物は高いですw。(安い物でもマルイハンドガン1丁分とか)

XのSパッケと天秤でこっち選びました。(現在は、初期XのSパッケ)
車体価格はそんなに変わんないのに、最終的には値段が結構違い、燃費とかも考えると...。(燃費はざっくりで1/2になるし)
んでも、なんか敗北感がw。
Posted by ぜっぷ at 2013年05月08日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。