スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月12日

なつやすみのこうさくⅢ前編

こんばんは。
なつやすみシリーズも3回目となりました。
電動ガンシリーズも最後の1丁となりました。
STEYR AUG A1です。A3のレールが欲しい気がします。
これもメンテ後、オク行きですのでお金をかけるわけにはw。

しかし作業中に問題発生で買い物コースです。

とりあえずバラシ写真を。



次に謎な写真を。



●M製バレルが入っていました。
BB弾が詰まっていてなんだろうと覗いてみると、ホップの突起が変です。
チャンバーをばらしバレルを抜いてみると…。
ねちょねちょになった、チャンバーパッキンがw。
練り消しみたくなってました。

急遽チャンバーパッキンを買いにタム○ムに。
他に所有しているM4もK●製バレルの為、要チェックになりました。
個体の問題かもしれませんが、劣化しすぎですw。
それとも、シリコンかなんかに反応したのでしょうか?。
  


Posted by ぜっぷ  at 23:14Comments(4)その他