スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月29日

新生 わむふぉ~ 其の二

こんにちは。
わむふぉ~ですが、内部パーツが届きましたので組立てです。



ファイアリングブロックは、Nebula製のものを使用します。
ファイアリングピンは、鉄製物が付属してましたので、動作も考慮しプライム製のは使用しません。


フレームに干渉する部分を削って、ついでにそのほかの箇所も磨きました。


このファイアリングブロックは、ボルトストップのアシスト用スプリングが取り付けれるようになっています。
スプリングは、以前伸ばしてしまったノズルリターンスプリングを使用しています。

で、その他の部品を組みつけていきました。


で、ここで問題発覚!。
ハンマースプリングが無いw。どうすんだこれw。

次回に続く。

ですだよさん迷惑かけて申し訳ないです。  


Posted by ぜっぷ  at 18:46Comments(4)M4