2009年02月15日

1911 塗装 

こんばんは。

ミリブロのTOPページ見難くなりましたね。
運営にあたり、スポンサー殿のCMも大事ですが、以前のが快適でかつ皆さんの記事が読み易かったように感じます。
なぜか、異様に重いですしね。批判じゃ無く一意見として受け止めて下さい。

さて、本題です。
数丁マルイ製のガバを所有していますが、よく考えたらノーマルなミリガバが無いことに気がつきました。
みんな何かしら変えちゃった覚えがw。
所有しているパーツのストックを利用してミリガバを完成することに。

スライドやフレームは数点ありましたが、スライドはですだよさんから頂いた物、フレームは傷が多かった物を選択。
暇つぶしに、傷の修正と塗装をしました。

例によって、作業中の写真がありませんw。
完成してから、アップしようと考えてましたが、マルイ殿より足りないパーツがまだ届いていない為、完成したらまたアップします。

塗装は、ミリ色らしい?ダークパーカーを選択。
アウターは、ブラックパーカーです。

1911  塗装 
1911  塗装 
1911  塗装 

傷隠しついでに刻印も一部埋め。
完成は何時になることやらw。






同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 22:59 │Comments(3)1911 MEU

この記事へのコメント
こんばんは。
ガバはこうして見ると平面が多くて磨き易そうですね〜。
うちのベレは凸凹段差が多すぎて、結構傷めちゃいましたよ。
WAの刻印がしぶとくて、二回も瞬着で埋めてコンパウンドまでかけてツルツルにしたのに、塗料をのせると浮かび上がってくるんで
サジを投げました!
Posted by エコー1 at 2009年02月15日 23:34
こんばんは!

キズがあったとは思えませんね!
マルイ刻印は即さよ~なら~w

つーかマルイガバ何丁目ですかwwwww

エコー1さんへ。
頑固な刻印には「プラリペア」をつかってみてください!
アレはABSを溶かして溶着するので絶対消えるはずです!
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月16日 03:22
こんばんは~。
昼間に携帯で返信したはずなのに、消えてる?w。

エコー1さん
瞬着は、硬度差のせいか何時までも消えない時がありますね。
自分も長いのの時にえらい苦労しました。あきらめましたがw。

ですだよさん
いったい何丁なんでしょう?w。
今度、全部一緒に撮影してみますね。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月16日 18:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。