2013年02月22日

マルイ おらがば? №1

こんにちは。

グロック続きだと、なんかアレなのでたまにはガバでも。


マルイ おらがば? №1


マルイ おらがば? №1


マルイ おらがば? №1


元々、ストライクに使用しようかと思って購入した、昔のライラクスのスライドです。
リーフカット無しで貴重っちゃ貴重なので勿体無い気がして。
フルダストカバーの5吋を作る事に。
ベースにストライクフレームを使用しました。
トリガーガード前が違うぐらいですがw。
延長部分はデザートウォーリアから切り取り。
ちと、強度的に心配。


マルイ おらがば? №1


マルイ おらがば? №1


マルイ おらがば? №1


スライドは特に弄る気ナッシング。
とりあえず、ノッチ補強のみ。


マルイ おらがば? №1


マルイ おらがば? №1


マルイ おらがば? №1


本当は、キャパ仕様で作製しようとWE製のシャーシ弄ってました。
んでも、なんか物足りない。
タニコバの昔出てたキットそっくりだしw。
んで、ボツ決定!。

さて、こっから何やろうかな。
てけとーに続くw。


<おまけ1>


マルイ おらがば? №1


マルイ おらがば? №1


ヤフオク購入時のシャーシ状態。
特価品(巣穴有り)でも使用するには全然問題無し。


<おまけ2>


マルイ おらがば? №1


マルイ おらがば? №1


んで、最後にはグロねたを。
ADVANCEを出来心で購入。
ジャンクのリペアです。
1回分の記事にするまでもなかったという...。
スライドは、タミヤのラバーブラックで塗装してます。
ダークパーカーに似てなかなか良い色ですね。
後は特に書くこともですがw。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 11:36 │Comments(0)1911 MEU

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。