2013年01月28日

ダンボー

こんばんは。

パーツを買いにタムタムにいったらレジの近くに...。
思わず買っちゃいました。
高い方は華麗にスルーし安い方をw。

よつばと!読んでない人にはさっぱりですね、コレ。
ちなみに中の人(ミウラ)は、入ってませんのであしからず。


ダンボー

定価880円なり。
高い方は、3,000円近くしたキガス。
箱の絵は、高い方がかっこいいです。


ダンボー

中身は流石にスカスカ。
300円シリーズのガンプラの方が詰まってるような。


ダンボー

驚いたのがこれ...。
おま、ちょっとまて。
キット箱のまま買ったほうが安いじゃね~か。
なんか、親切なのか嫌がらせなのか謎ですね。
もうちょっと考慮したほうが良いかと思うんですがw。


ダンボー

で、素組完成。
ゲート後が白化しまくったので、そのうち塗装しますw。
指定色がDE+α。
一瞬インディのDEで塗ろうかと思いましたが、もったいないので止めw。


ダンボー

あまりにも、ガンと離れすぎたのでおまけ。
22スライドっす。(マクロで撮影したら曲がってみえる)
WEのGEN4フレームと組合そうとしておりますが、GEN4フレームの出来が微妙すぎて難航中。
シャーシを加工しないと、スライドがスカスカでんがな。
まともにシール出来なくて動作が不安定。
WE完成品はきちんと動くので、マルイとかなり寸法違いそう。
純正スライドならいけるのかな?。(そんなレベルじゃない気もしますがw)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇だし
あけましておめでとうございます
X→G's 全然ミリ関係無し
DIABLOⅢ
MARUZEN M1100 REVISION改
CA870を弄る!
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇だし (2018-01-05 13:37)
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 22:12)
 X→G's 全然ミリ関係無し (2013-06-03 16:45)
 DIABLOⅢ (2012-05-22 11:24)
 MARUZEN M1100 REVISION改 (2011-10-30 21:43)
 CA870を弄る! (2011-09-24 10:14)

Posted by ぜっぷ  at 22:18 │Comments(2)その他

この記事へのコメント
お早う御座いまっす。

更新されてると思ったらダンボーネタとかww
こんなちっさいの有るんですねえ。
是非とも目光らせましょうw
Posted by lightstafflightstaff at 2013年01月30日 08:19
lightstaffさん

こんばんは~。
コメきがつかなんだです。

リボルテックでちっさいのがもう直ぐ出ます。
実はぽちってあったりw。
Posted by ぜっぷ at 2013年02月03日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。