2012年03月22日

VZ Grips Aliens

ご無沙汰しております!。

サボリ全開のぜっぷです。

PS3のガンダム戦記に嵌っております。
オンライン環境でなければ入手出来ない装備品がありますが、
2年前のゲームの為、インしている人が少なく、ソロで四苦八苦してマッスw。
UC0079~0083(DLCを含むとUC0087迄?)年代のMSがメインのゲームで、モロにつぼ。

ガンダムUCも購入したんですが、肌に合わずあんまやってないという。
あ、ACVはもう無かったことになってますw。


と言う感じで、ガン関係は殆どほったらかしw。
触ってないことも無いんですが、加工とかは殆どが中断中です。


そんな中、以前から欲しかったVZ Gripsを入手しました。
あじゃさんに無茶なお願いをして、Tangoさんにもお手数お掛けしました。
本当に有難う御座いました。


VZ Grips Aliens

VZ Grips Aliens

VZ Grips Aliens


AliensのAnbiCut有りBlackです。
やっぱ、G10材の質感、重量は違いますね~。
まだ、組付けとかはしてませんが、眺めてニマニマしてます。



VZ Grips Aliens

VZ Grips Aliens


レディファイター製のプラ製との比較。
(マルイフレームについてる方が、レディファイター製です)
結構頑張っていると思いますが、やっぱり色艶や形状は違いますね。
型物と切削の壁は越えれないですよねw。



次回記事は、何時になるやら。






Posted by ぜっぷ  at 11:17 │Comments(6)

この記事へのコメント
せっかくなんで取り付けてニギニギしてやってくだちいw
Posted by あじゃ at 2012年03月22日 21:53
あじゃさん

おはでっす。
今回は色々と有難うございました。
はやいとこ、ニギニギしたいですw。
Posted by ぜっぷ at 2012年03月23日 10:08
ぜっぷさん、初めまして!

無事お手元に届き良かったです(^-^)

このテのグリップは使ってナンボなんで、あじゃさんが仰る様にガシガシ使ってくださいませ♪

来年もショットショウ2013/VZブースに行く予定ですので、その時は声かけますね~☆
Posted by Tango at 2012年03月23日 13:02
Tangoさん

初めまして。
あじゃさんとこでお名前は拝見しておりました。
今回、突然無理を言うことになりまして、お手数お掛けしました。
有難う御座いました。

>来年もショットショウ2013/VZブースに行く予定
裏山シス!
自分はもう何年もパスポート取得してないですw。
その時は、是非お願い致します。
目指せVZコンプ!(無理w)
Posted by ぜっぷ at 2012年03月23日 13:31
>PS3のガンダム戦記に嵌っております。
>オンライン環境でなければ入手出来ない装備品がありますが、
>2年前のゲームの為、インしている人が少なく、ソロで四苦八苦してマッスw。

今度一緒にパーツ収集の旅に参りましょう。
今マイク無いからボイスチャットできませんが。

壁│' *)〆
Posted by 壁│' *)〆壁│' *)〆 at 2012年04月26日 09:02
壁さん

こんちは~。
>今度一緒にパーツ収集の旅に参りましょう。
時間があえばぜひともw。

今現在、JRゲル完成しました。
僚機用の宇宙仕様ザメルなんて、宇宙装備×3や予備マグ3×2とか集めるのにどんなけ時間かかったのやらw。

後欲しいのは、ゴールドジムとシルバーザク位?w。
Posted by ぜっぷ at 2012年04月27日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。