2010年11月24日

CARBINE PISTOL EXTENSION №4

こんばんは。

23日は仕事でしたので、帰宅後ソルトを鑑賞しながらさくっと組み立てました。

CARBINE PISTOL EXTENSION №4

CARBINE PISTOL EXTENSION №4

CARBINE PISTOL EXTENSION №4

CARBINE PISTOL EXTENSION №4

CARBINE PISTOL EXTENSION №4

CARBINE PISTOL EXTENSION №4

CARBINE PISTOL EXTENSION №4

やりたいことの半分もせずに、さくっとw。
組上げてしまえば特に変な箇所も無いのですが。
途中でやる気なくすと駄目ですね。


CARBINE PISTOL EXTENSION №4

CARBINE PISTOL EXTENSION №4

結局のところ中の人も手を抜きました。
パーツBOXを漁ったら、ミリガバの上半身が一式揃ったという・・・。
アウターはMEUのですが。
まだ、マルイ用はキャパ一式分ありそうだなぁw。
おかげさまで何も弄らずあっさり組み込み。
あ、グリップのところは座繰りしないと最後まで入りませんでした。
ポン付けちゃうのかい!。

CPEはこれにて強制終了!。
もう、続きませんw。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 00:30 │Comments(12)1911 MEU

この記事へのコメント
こんばんわ。
いい色に仕上がってるじゃないですか!
グリップはやっぱり座繰りですか。
私も座繰りとグリップのチェッカリング削ろうかな。
Posted by HITO at 2010年11月24日 01:11
これぐらいの茶色比率も良いと思いますけどね~(;^_^A

グリップのチェッカリングは中華の最後の良心ですよw
Posted by あじゃ at 2010年11月24日 12:04
こんにちは。

DEとブラックの2トーン良いですね!
それにレイル上の小さめのオープンドットも私的には好きです。

座繰りは私もやりました。これくらいなら加工のうちに入らなかったので私のブログ中では無加工で~と書きましたがれっきとした加工ですよね。
Posted by gichi at 2010年11月24日 12:52
乙です。
奇麗に仕上がってますよ!
なんか色んなとこにステッカー貼ってドレスアップしたくなります。
コレって重量バランスはどうですか?
Posted by エコー1エコー1 at 2010年11月24日 20:23
HITOさん

こんばんは~。
何とか形だけは。
レールやらオプションやら付けたら本体があんま目立たないですねw。
チェッカーはそのままの方が良いかも。
自分のやつは中途半端すぎて蛇革みたいにw。
Posted by ぜっぷ at 2010年11月24日 23:41
あじゃさん

こんばんは~。
今日、天龍さんでTAN見てきましたが、あれも酷いw。
元が同じなので変わんないわけですが。

悪は悪の道を突っ走って欲しいきがすw。
Posted by ぜっぷ at 2010年11月24日 23:44
gichi さん

こんばんは~。
結果ツートンのほうが良かった感じです。
オープンドットは何気なしにドラ氏よりぽちっちゃったものですw。

座繰りはマルイ用につくったんちゃうんかいって落ちでしたねw。
ARMYやらCAやらのスタッドボルトはどうなってんだろ?。
Posted by ぜっぷ at 2010年11月24日 23:48
エコー1さん

ステッカーチューン(死語)しようかと思いましたが、、中途半端なシボの為、ステッカー浮いちゃいますw。

UBRのストックのせいで、かなりのリア荷重になってます。
といっても軽いのであまり気になりませんがw。

今日、初めてFPG(変形ロボ)触ったんですが、あの重さにびっくりw。
Posted by ぜっぷ at 2010年11月24日 23:51
こんちは〜。

リカバリー&完成おめでとうございます。
画像で見てる限り全くアラが無いですw
グリップはERGO風に半田ごてくれちゃうとかどうすか?
Posted by lightstaff at 2010年11月25日 08:20
おはようございま~す

アップの写真を見ても、とてもよい感じに仕上がっているような気がしますよ。

ビジュアル的にもフロントのゴツさがすごく素敵です。


>やりたいことの半分もせずに

1~2週間後、急に「やる気」復活!!

となることを期待しておりますw
Posted by にーにー at 2010年11月25日 09:19
lightstaffさん

こんちは~。

なんとか、ここまではw。
多分気が向いたら、グリップ部だけはなんとか改修することになるかと。
ナイロン系って半田で溶かすとどんな感じになるんだろ?。
そっちの方向も検討してみるかなぁ。
Posted by ぜっぷ at 2010年11月25日 11:32
にーさん

こんちは~。
見た目とは裏腹に、フロントの内部がすっからかんで、なんか詰め込みたい気分ですw。

ちょいと違うことをやりたいので少しは放置になるかとw。
TRXの方も放置してるし、どうしよw。
Posted by ぜっぷ at 2010年11月25日 11:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。