2010年06月21日

DVD 7

こんばんは。

とある物の落札に失敗し、そして追い討ちを掛けるように更に失敗し...。
トドメに、あじゃさんに作ってもらったFETのコネクタが千切れてしまい...。
やる気ゼロのぜっぷです。

コンビニへいったら、IRONMANが安売りしてたので購入。
結構面白いですね、これ。

DVD 7

IRONMAN2も観たくなってきました。

やる気充電できたら再開します。
部屋の中片付かないしw。





同じカテゴリー(DVD)の記事画像
DVD 6
DVD 5
DVD 4
DVD 3
DVD 2
DVD
同じカテゴリー(DVD)の記事
 DVD 6 (2010-04-24 00:40)
 DVD 5 (2009-11-20 22:42)
 DVD 4 (2009-11-18 23:27)
 DVD 3 (2009-10-01 00:32)
 DVD 2 (2009-03-02 23:33)
 DVD (2008-12-30 22:28)

Posted by ぜっぷ  at 23:31 │Comments(4)DVD

この記事へのコメント
こんにちわ~^^

あらら・・・
災難続きですね・・・

IRONMAN、僕も最近になってレンタルで借りてきて観ました~^^
面白かったですね~(*^_^*)
IRONMAN2、僕も観たいです^^

頑張ってください!!
楽しみにしてますよ~(^ー^)ノ
Posted by りき at 2010年06月22日 17:06
りきさん

おはで~す。
落札できなかった方が金銭的には幸せだったんではないかと。
という感じで、無理やり+思考にw。

作業が止まっているのは配線取り回しで悩んでいたりもw。
高効率の配線でやわらかいのないかなぁと物色中。
Posted by ぜっぷ at 2010年06月23日 07:28
コネクタって信号線のちっちゃいヤツですよね。
あれは確かに取り扱い要注意でしたね・・・
まぁ、別にコネクター無くても直接配線引き回しちゃえばオケ!w

IRONMAN・・・
最初、予備知識ゼロで観たんですが敵のアジトから脱出する時のポンコツがIRONMANかと思って愕然とした覚えがw
これって何ていうB級映画?と思ったら後半ビビりまくりでしたww
Posted by あじゃ at 2010年06月23日 12:50
あじゃさん

こんち~。
ストックパイプ抜いた瞬間、ずぽってコード抜けましたw。
直接つないじゃいます。
その他の配線も含め、取り回しを変更検討中です。


>脱出する時のポンコツ
自分もこれ見たとき、パッケージと違うじゃん!と思いましたw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年06月24日 12:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。