スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年04月30日

久々のM4(電ガン) 2

こんばんは。

サビ?落し大変でした。
切削粉を吸い込んだので成分が分かんないだけに、死んじゃうかも...。

この労力分や調整分を考えると、素直にG&Pとか買った方がまだ良いかもw。
まぁこれが無いとツマンナイということも言えますが。

Before


After


比較写真撮ったつもりなのに撮れてなかった罠。
他の部品は組込み済みです。
写真はまた後日。

このフレームは穴という穴が全てNGです。
付属のピン類は無加工装着は不可能に近いです。

で、メカボに突入しました。
意外に中は綺麗です。
ただ、テストしたような形跡も無く、組んだだけみたいな。
中華メカボで初めて透明なグリスを見ました。
なんか、グリスを灯油で溶いたような。
シムも一応挟んで有りました。
ただ...みんな湾曲してますがwww。





タペットプレートですが、側面のゲート処理が...。
バリが残ったままです。
折角、バリ逃がしの処理がしてあるのに、意味ナス。
どうせ、どっかのパクリだとは思いますが、意味は分かって付けてんのかな?。

  


Posted by ぜっぷ  at 00:47Comments(8)電動ガン