2009年11月13日

NewMGC FBI SP

こんばんは。
昔、マグナオフィのブローバックの快適作動につられ(当時ですのでw)即購入しました。
その後に、このFBIモデルがでたと記憶してますが、欲しかったけど買ってませんでした。
最近、オクで見つけて即ポチリ。
Rだからなぁ、とSCW化計画を目論見ました。

が、届いた物を見ると、思ったよりも出来栄えが。(記憶を美化しすぎ?w)
当事はかなり出来が良かったと思いますが、やはり時代の流れでしょうか?。

まぁ、買っちゃったからにはやるしか!。(あまり気分が乗ってないかも)
ABSスライド&フレームの為、現状(R)でも快適動作してますがw。
んでも、SCWの部品買ったし、ガバキチ1911さんには、シャーシ頂いたし、やっぱやろう!。
(結構状態が良いのでもったいない気もしますがwww)

とりあえず、いじくる前に記念撮影!

NewMGC FBI SP

NewMGC FBI SP

NewMGC FBI SP

NewMGC FBI SP

NewMGC FBI SP

NewMGC FBI SP

フレームは、SCWのものにしようかなぁ...。そのままで逝くか悩む...。





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 23:37 │Comments(1)1911

この記事へのコメント
スライド長いっすね〜。
いま丁度WAでビューロー売られてて、刻印もカッコいいんですが
自分はどうも手が小さいのでフルサイズのグリップにマグウェルまでついてると
握った時に自分が情けない気分になるので買うのを避けてますw
そろそろ自分もガバカスタムしたくなってきました。
Posted by エコー1 at 2009年11月14日 12:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。