2009年10月23日

やっときた~!

こんばんは。
欲しかったものがやっと届きました。
英語が苦手な自分は直接購入が難儀なので間接的に買いましたが、価格は定価の2倍近いですw。
まぁしょうがないですねw。

やっときた~!

やっときた~!

やっときた~!

やっときた~!

やっときた~!

装着写真は、後日アップ予定。
これを装着すると、光学サイトの組み合わせはどうなるのかなぁ。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 23:08 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
うほっ♪
これは初めて見ました!
カッコいいですね~

TROYにも同様の非折り畳みタイプがありますが、アレの50倍くらいカッコいいw

リアは切り欠きがあるほうが後ろで?
Posted by あじゃ at 2009年10月23日 23:16
こんばんは!

お~これは私もはじめて見ますね。かっこいい!!
DDの小物類はセンスがいいですよね。

やっぱ射手から見て右から調整するだろうから切り欠きが後ろ?なんですかね?
Posted by ですだよですだよ at 2009年10月23日 23:32
こんばんは~。

あじゃさん
ですだよさん

ぷりっと持ち上がったお尻がかわゆいです。
(切り欠きが後ろです)
国内流通はしてるのかどうか謎です。
だから、2倍でも早く欲しかったwww。
リアサイトはあじゃさんがT-1購入した所で、レプリカ無刻印は売ってました。フロントはレプリカがないっぽいです。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年10月23日 23:47
おはようございます。

はじめて見ました。
あわててDDのWEB見に行ったのはナイショ~w

ORACOMの上にはバッチリですね!

定価の2倍なら許容範囲かな・・・
Posted by kyon2_CTU at 2009年10月24日 08:56
こんばんわ~^^

DDのサイトですか!!
僕も初めて見ますね。
これはカッコイイですね~!^^

このサイトが載った完成形が早く見たいですね!!^^

楽しみにしてますよ~~^^
Posted by りき at 2009年10月24日 21:26
kyon2さん
りきさん

こんばんは~。
お二方も初目でしたか。
自分は、RIS2購入当時から目星をつけておりました。
DDのWEBで何度注文しようと思ったことかwww。
(注文受けてくれるのか謎ですがw)
本国では、$60、$70...エアガンパーツより安いですよねw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年10月24日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。