2009年09月16日

ぽちっとな

こんばんは。

ちょ~しこいてぽちりました。
INOKATSUのフレームです。
OCT殿のKGマッドブラック仕様です。

ぽちっとな

ぽちっとな

ぽちっとな

ぽちっとな

ぽちっとな

色と刻印はかなり気に入っておりますが、フレームそのものの仕上げは...。


ぽちっとな

ぽちっとな

マガジンは噂どおり入りませんでした。
ノーマルも、HDも、AGMも入りませんw。
少々角Rを拡大し、ツールマークを慣らしたところでやっと入りました。
さて、色が剥げたところはどうすっかなぁ。

ぽちっとな

このフレームで一番許せない所は、ポートカバーの取り付け穴のリア側がズレてます。
肉厚が0.5mmあるかないか...。
あんまり負荷がかかりそうな箇所ではないので、もつとは思いますが。
折れたらどうすんだこれ?。

PRIME見慣れたら駄目だなぁwww。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 23:55 │Comments(4)M4

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
イノカツのフレーム入手ですか!!

フレーム自体の仕上あんまりよくないんですか・・・
いい色してますけどね~
ノーマルのマグも入らないんですね・・・

色が剥げたところは
まわりをマスキングして塗装ですかね?

僕はKAのフレーム入手しましたよ~^^
仕上はやっぱりPrimeに比べたら・・・ですが^^
PrimeやG&Pにも入らないGHKのマグでも入ります!
アップしてますよ~^^
あ、こっちでも誰かアップしてましたね・・・
Posted by りき at 2009年09月17日 01:07
りきさん

おはです。
KA、G&PのMURもかなり迷いました。
でも同じ様なのはいらないのと、PRIMEと横並びで保管というのもw。
これで鯵むふぉ~も大幅変更です。
しかもAGMのパーツは殆ど残っていないという話もwww。
パーツ取りで買ったAGM意味ナス。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年09月17日 07:00
さすがぜっぷさん!
まさかイノカトゥ~ンが来るとは思いませんでした!
ZEKEいっちゃったらヤバいですけどね~w

組み込み調整で苦労する事を祈ってますwww
(そのほうが楽しいですよね♪)

ところで噂に聞くボルトフォワードアシストは、やっぱり利かないんですか?(`;・ω・)
Posted by あじゃ at 2009年09月18日 09:54
あじゃさん
ZEKEはG&Pを購入する直前にキャンセルしましたw。
当時(初期ロット辺り)の物は表面が酷過ぎです。巣だらけでした。

猪勝はまだなんもしてませんw。
明日から組み立てます。
いまはなんだかやる気無しモード中なのです。
買ったことに満足した感がwww。

噂は本当です。
まるで電ガンのノブの様です。先っちょのパーツが付いてません。
パーツを付ければそのまま使えそうですが。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年09月18日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。