2009年09月12日

鯵むふぉ~ 其の二

こんにちは。
AGMのM4が進みましたので外観を。(殆ど終わってるっジャン...)

鯵むふぉ~ 其の二

鯵むふぉ~ 其の二

鯵むふぉ~ 其の二

鯵むふぉ~ 其の二

SIRのショート仕様です。
昔から欲しいと思っていたICS製のSIRが安く入手できました。
以前、MK18もどきで使用していた10.5吋バレルとの組合わせです。
ここまで組上げると、やっぱり刻印が無いフレームがきになりますw。
インナーの調整がまだ必要ですが殆ど終わりかと。
ハンマーロックの動作に問題があり、この調整が済めば殆ど終わりになります。
このままフレームを使用するとなると、もうちょい外観を詰めたいところです。

変更点
ボルト:WA製ハードリコイルユニット
フロントサイト:大陸製ARMS風折り畳み
リアサイト:メーカー不明(多分STAR製)
グリップ:SHOOTER製
ハイダー、アウター、ストック、フォアグリップ、デルタリング:G&P製
SIR:ICS製
サイト:ぱちこんぷ+大陸製ARMS風マウント
ガスパイプ:お手製(アルミパイプφ4加工品 φ4.5が欲しいのに無い罠)

鯵むふぉ~ 其の二

HDマグも入手済みな為、後日インプでも。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 12:40 │Comments(6)M4

この記事へのコメント
こっ、これはウチの○M4 S-System!?

いや失礼しますたw
中身は糞電動じゃなくてGBBですね。いいですな~(*´Д`)

○のはエラくトップヘビーなんですが、こちらはどうですか?
Posted by あじゃ at 2009年09月12日 16:53
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
カッコイイ~~~!!

AGM製もここまで手を入れるとカッコイイですね~^^
あの白いフレームが綺麗に塗装されててイイ感じです^^
確かに刻印がないのが寂しいですが・・・

近々、僕のWAM4も途中経過をアップしますね~^^
Posted by りき at 2009年09月12日 20:06
おはよう御座います。

あじゃさん
Sは以前2丁ほど。もう残ってませんがwww。
その時からICSのSIRは狙ってましたが、手に入りませんでした。
○のはフロント重かったですね。
AGMはアッパーレシーバが重いのでバランスは取れてます。
やたら重いですがw。

りきさん
既にフレーム検討中は内緒ですw。
G&Pはあじゃさんのとこに嫁にでましたのでもう一回買うのもなんだしw。
りきさんのM4楽しみです。
Posted by ぜっぷ at 2009年09月13日 07:29
やっぱりSIR重いですか(;´Д`)
でもバランスが良ければ扱い易いですよね♪

>G&Pはあじゃさんのとこに嫁にでましたのでもう一回買うのもなんだしw。

ありゃw返せませんよ?ww
もうMG用に加工してしまったし~(。・ω・)ノ
Posted by あじゃ at 2009年09月15日 08:12
あ、書き忘れますた。
例のドラえもん祭りを根気よくチェックしてれば、AGM用の刻印入りロアが2.4k(以前は2.2kだったけど)で買えるかも?
見かけたのはナイツかコルト刻印(両方とも白プリント)ですが、複数個が出品後に1分で瞬殺されるのがネックですww
Posted by あじゃ at 2009年09月15日 08:19
あじゃさん

ちゃす!。
嫁に帰ってきてもらっては困りますよんwww。
AGMロアーはオクで見ました。
微妙ですよね、白い刻印が。
となれば、次のフレームはなんでしょう?w。
しかし、PCが壊れたのが痛いです。
わむほぉ~が進みません。
Posted by ぜっぷ at 2009年09月15日 18:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。