2009年09月08日

鯵むふぉ~ 其の一

こんばんは。

PRIMEとは対極に位置しそうな、AGMのM4を入手しました。
到着と同時に全バラ。

現在は、こんな状態です。

鯵むふぉ~ 其の一

鯵むふぉ~ 其の一

インディのダークパーカーで塗装しようと、ショップ巡りしましたがどこも在庫切れ。
どうやら、デカ缶(420ml)が出る模様。
早速、本家に注文しました。

全体的な感想として、型はよさげな感じがします。
仕上げがよければかなりよい感じがしますね。
ダストカバー、アシストノブ、マグキャッチは、見なかったことにw。
インナーパーツは小修正で全然使えそうです。
なんちゅ~かもったいないです。
最初に見たときは愕然としましたが、各部位せこせこ磨いているうちになんか愛着がw。

外装周りは殆ど揃いましたので、塗装後組上げて公開予定。
お楽しみに?w。(誰も期待していないってというのは無しで)
手がかかる方が楽しくて、わむふぉ~は当分お休みです。





同じカテゴリー(M4)の記事画像
5KU WAM4 №3
5KU WAM4 №2
5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む
Beta Project PMAG
Daniel Defense RIS II MK18 2
Daniel Defense RIS II MK18
同じカテゴリー(M4)の記事
 5KU WAM4 №3 (2012-05-15 12:01)
 5KU WAM4 №2 (2012-05-12 23:29)
 5KU WAM4 フレーム ※ナット情報求む (2012-05-09 10:01)
 Beta Project PMAG (2011-08-02 23:45)
 Daniel Defense RIS II MK18 2 (2011-04-25 00:22)
 Daniel Defense RIS II MK18 (2011-04-15 10:23)

Posted by ぜっぷ  at 21:55 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
な、なんか白いッスよ!?

あ、サフ吹いたんですか?

WAM4ノーマルフレームよりはEP痕もなく、よっぽど良さそうですね。

何だか最近はJGとかまで出てくるし、もう訳ワカメですなぁ(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2009年09月08日 22:43
あじゃさん

おはっす。
冬季迷彩です。(うそです)
刻印がなくなちゃう以外は、こっちのが良いかも。
ただアッパーがやたらと重いのと、レールの死角に巣があるのは...。
今回は見えなくなるから良いんですけどねw。

JG気になります。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年09月09日 06:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。