2009年08月10日

なつやすみのこうさくⅠ

こんばんは。

微妙な暇を持余し、勢いでやっちまいました。
我ながら...。

オク出品予定なので見掛けたら笑ってやって下さい。

なつやすみのこうさくⅠ

なつやすみのこうさくⅠ

使用色は、ダークアースとウッドブラウンです。
中身はフルノーマル。

後2丁残ってますが、マルイ殿に部品発注中につき完成は何時だろ?。

追伸
オクに出す時点で気が付いたのですが、この銃の構成?が分かりません(汗。
βとも違うし、銃の入手時の状態から見ても手が加えられた様には見えませんでした。
誰か分かる方いらっしゃいますか?(大汗。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 19:15 │Comments(5)電動ガン

この記事へのコメント
こんばんは!

ヒマ→しこしこ→ぷしゅー
これは仕方のないことだと思います。ちなみにどこのスプレーですか?
Posted by ですだよ at 2009年08月10日 20:00
ですだよさん

おこんばんは。
スプレーは、クレオス43ウットブラウンと、タミヤAS-22ダークアースです。インディのダークアースはまだ購入していません。ダークステンレスが良い感じだったので、そのうち購入しますw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年08月10日 20:38
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
やっちまいましたね!^^

でも、塗装も綺麗だしAKでこんなカスタムがあっても良いと思います^^
てか、あれだけM4でダークアースとかタンカラーのカスタムがあるのに
なんでAKでやる人がいないんだろうと不思議に思うくらいです^^

ブラウンとダークアースに塗り分けてる所がナイスです^^
Posted by りき at 2009年08月10日 22:26
確かマルイでβスペツナズとは違う、αスペツナズ?とかってのを、ホビーショー限定とかで出してた気がしますが、定かではありません…
Posted by あじゃ at 2009年08月11日 01:45
おはようございます。
地震直前に起きた自分は、なまずかなんかでしょうか?w。

りきさん
 AKのカスタムカラーは見ないですね。
 似合わないのも確かですがw。
 そういや、金色や銀色(あぶw)みましたけどw。

あじゃさん
 情報有難う御座います。
 検索の結果判明、97年ホビーショウ限定品みたいですね。
 11年ものジャンもったいねぇw。
 コンディションはかなりよかったです。
 どっかで見たことあるとは思っていたんですが。
 まさか当時現地でみてるとは...w。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年08月11日 05:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。