2009年08月09日

微妙なハイキャパ

おはよう御座います。
なぜか、休みにはいると普段より健康的な生活をするぜっぷです。

組みあがっているキャパは4丁目で、まだ部品は1丁分は残ってるような。

微妙なハイキャパ

微妙なハイキャパ

微妙なハイキャパ

余り物ということで、5.1のような4.3のような、変な銃に仕上がりました。
グリップは、塗装しようかと考え中によりシール無し。(これもメダリオン?)
休暇中に後何丁できることやらw。(先日の電ガン3丁はどうしよう...)





同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事画像
グリップを弄ってみた
ストライク風味 廃キャパ
あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん
祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成
きゃぱにくす ふたたび №2
きゃぱにくす ふたたび
同じカテゴリー(Hi-Capa)の記事
 グリップを弄ってみた (2014-02-04 11:35)
 ストライク風味 廃キャパ (2012-05-08 07:48)
 あっ はっぴぃ にゅう いゃ~ん (2012-01-01 00:02)
 祝20万HIT&4年目突入&きゃぱにくす完成 (2011-12-25 00:24)
 きゃぱにくす ふたたび №2 (2011-12-18 00:01)
 きゃぱにくす ふたたび (2011-11-09 10:25)

Posted by ぜっぷ  at 06:43 │Comments(2)Hi-Capa

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

全然、微妙なんかじゃないですか!
このハイキャパもカッコイイですよ!!

スライドも相変わらず綺麗に塗装されてるし、このグリップの選択も
さすがセンスが良いです^^

僕もこのグリップ使ったハイキャパをいずれ組もうかって思ってたんですけど
先越されちゃいましたぁ~~^^

もう一丁分残ってるパーツで組みあがるハイキャパも気になりますが
電ガン3丁も気になります~^^
Posted by りき at 2009年08月09日 22:55
りきさん
こんちは~。
シャーシだけは気合を入れて塗りました。
後は、余りもんで調整に時間がかかっただけでした。

電ガンですがとんでもない方向にwww。
多分見たら笑えます。
オク出そうと思ったのに売れるんかいな?レベルですw。
Posted by ぜっぷ at 2009年08月10日 17:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。