2009年05月18日

ご無沙汰です

こんにちは。

サボり全開のぜっぷです。
最近は、ゲームやら遊びやら仕事やらなんだかんだで、さぼりまくっております。
そのうち充電できたら復活しますね。




同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇だし
あけましておめでとうございます
X→G's 全然ミリ関係無し
ダンボー
DIABLOⅢ
MARUZEN M1100 REVISION改
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇だし (2018-01-05 13:37)
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 22:12)
 X→G's 全然ミリ関係無し (2013-06-03 16:45)
 ダンボー (2013-01-28 22:18)
 DIABLOⅢ (2012-05-22 11:24)
 MARUZEN M1100 REVISION改 (2011-10-30 21:43)

Posted by ぜっぷ  at 13:32 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
こんちは〜。
おひさです。
近頃トイガン業界も停滞気味のようで、WAM4が登場したときのような
震撼する出来事も起きないですね。
早く復活するのを期待してますよ〜。
Posted by エコー1 at 2009年05月18日 16:43
くぉらぁーーーーー!!!見つけたぞーーーーー!!!

てか、最近kiloさんも復活したので再始動しましょうよw
Posted by ですだよですだよ at 2009年05月18日 17:19
お久しぶりでっす!

んもぅ、いつまで待たせるのよっ!

過充電にはご注意を!w
Posted by あじゃ at 2009年05月18日 22:27
こんばんわ^^

ありゃ?

サイドバーに「オーナーにメッセージ」の項目がないんですね。

とりあえずフリメのアドレス貼っておきますのでそちらに連絡を!

kirayamato_6150@mail.goo.ne.jp

よろしくです^^
Posted by りき at 2009年05月19日 21:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。