2009年02月20日

GLOCK続き3

こんばんは。

GLOCK続きです。
あっちうまに、終了してしまいました。

フロントサイト:インディ ブラックパーカ
リアサイト:磨き直し+染め
アウターバレル:タミヤ NATOブラック+クレオス艶消しクリア
各部品クリーニング

GLOCKシリーズはブローバックが良いですね。
ハイキャパの次に良いのでは?。ダブルカラムが効いてますね。

しかしG26は小さすぎますな。自分の手には合っていません。
ブローバックさせると、マグダンパーとフレームの隙間に皮膚が挟まれそうですwww。

GLOCK続き3
GLOCK続き3
GLOCK続き3
GLOCK続き3

次は、何だ!(ねたがw)





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 22:29 │Comments(6)GLOCK

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

G26完成ですな!!

アウターバレルとチャンバーカバーの青みがかった黒がスライドのダークパーカーとイイ感じですね~^^
フレームのタンカラーとの組み合わせもカッコイイです^^

ぜっぷさんの塗装が綺麗だから尚更カッコイイですね~^^

僕も何か塗装してみようかなぁ・・・
Posted by りき at 2009年02月20日 22:51
G26は良いですね~
私も持ってますよ♪

ちっちゃいのが好きなので、発売と同時(もう何年前?)に2丁買っちゃいました(;´Д`)
一つは手放しちゃいましたが、もう一つは以前ブログに紹介してますー

短いくせに、悔しいくらいw良く当たりますね!
Posted by あじゃ at 2009年02月20日 23:17
グロックもいっぱい種類が有るんですね。。。ゼンゼンシラナイ(^^;
私はどうも偏りが激しいみたいで興味があまり無い銃については
全然知らないことが多いです(^^;
もっと勉強しなくては(`・ω・´)
Posted by naru. at 2009年02月20日 23:33
あっという間でしたね。
終わってしまうと妙に寂しさがこみ上げてくる感じ
分かりますよ。
で、また次の対象を求めてしまうんです。
Posted by エコー1 at 2009年02月20日 23:51
こんばんわ~!

あのあと無事にバレルナットが収まりました。ありがたやありがたや。

このG26、アウターの2トーン感がよいですね~。
黒と一口に言っても、黒さの奥行きとか深さで色調がぜんぜん違いますね。

黒のみでトーンをずらしたハイセンスなものを作りたくなってきました。
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月21日 02:41
皆さんおはよう御座います。

りきさん
アウターバレルは、色が切れたので色違いにwww。
塗装お勧めします。きっと趣味の世界が広がるはず!。
塗料が意外に高くて散財しますがw。

あじゃさん
おかえりなさいませ。
発売日に2丁ですか!。
マルイも、がんばってちいさいガバ出してくれないですかねw。

naru.さん
naru.さんは、一貫してる所がかっこいいっすw。
でもM4もええよw。

エコー1さん
あっちうまでした。
寂しいといえば、財布の中身が…。
総費用5K程度でしたが、そこそこ楽しめたかとw。

ですだよさん
これで、ちょこっとは借りがかえせた?www。
ダーク系の2トーンに挑戦してみたいですね。
ただ自分の色彩感覚はものすごくしょぼいので、えらいことになりそうですがw。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月21日 06:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。