2009年02月16日

ガバががばっと

こんばんは。

ですだよさんのご要望?にこたえる為に、とりあえずマルイ製品を並べてみました。
我ながら、あふぉだw。

ガバががばっと



MEU系
ガバががばっと

その他
ガバががばっと

少し処分しないと、次に回せないなw。
もう一丁追加予定だし・・・。
初公開、ドノーマルデトが紛れています。

実はまだ、ガバ系以外にもあったりして。
そのうちに公開します。





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 22:53 │Comments(12)1911 MEU

この記事へのコメント
ちょっと現実逃避の旅に出ていましたw
しかし、いっぱい有りますねぇ~
うちにはマルイは1挺だけですよ~(^^;

で、まだ増えるのですか!?
Posted by naru. at 2009年02月16日 23:57
こんばんわ~^^

いや~沢山お持ちですなぁ~^^

それぞれに個性があってカッコイイですね~^^
ぜっぷさんのセンスの良さが、どの銃もカッコ良くしているんでしょうね~^^

僕も構想だけはいろいろあるんですが、なかなか実現できなくて・・・
欲しい物がありすぎて資金が続かんです・・・
Posted by りき at 2009年02月17日 00:47
ガバまみれ!(笑


どれもカッコイイですね~。
個人的にはMEU系の左下が好みかも。


>>もう一丁追加予定だし・・・。
さすがぜっぷさん!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ
そこにシビれる!あこがr

自分もマルゼンのガバ追加しようか迷ってます(笑
Posted by ルーツさん at 2009年02月17日 00:52
皆さんおはよう御座います。さむいっすね。

naru.さん
おかえりなさいませ。
naru.さんのWAコレクションに比べれば、ひよっこ同然ですよw。

りきさん
ひとつだけ追求というのがなかなか出来なくて困りもんです。
資金は破綻してますよwww。(ホビー用の財源がw)

ルーツさん
左下というとやりかけのビューロもどきですね。
最後までやってない所が自分らしいというかw。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月17日 07:12
うわぁご要望にお答えいただいたのに出遅れたー><

なんか見慣れないパーツが。。。サムガードってやつですか?
けっこう見た目変わるんですな!

やっぱり私はぶった切りコンパクトが好きだなぁ~~♪
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月18日 01:51
ですだよさん

おはです。
タイミングがわるかったか!w。
サムガードはプランジャーが無かったので、選択したものなんですw。
やっぱ、手をかけたやつがかわいいですよねw。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月18日 07:25
ぜっぷさん、こんにちわ♪
デトニクスで検索したら、この記事に目が止まりました!
マルイのガバ系だけで、、、こんなに??
それも2年前の記事だしwww

また、フラフラ寄らせて下さい。
お気に入り登録しちゃいました\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月27日 14:05
塔四郎さん

こんばんは~。
登録有難う御座います。
こちらも登録します。

塔四郎さんのデトコレに比べたら、もうw。

今では、デトニクスとハイキャパ以外残ってません。
ちっちゃいのは、フレームをKimberに移植しちゃいましたし。
他のは、WA買うための肥やしにw。
Posted by ぜっぷ at 2011年02月27日 21:33
ぜっぷさん

>ちっちゃいのは、フレームをKimberに移植しちゃいましたし。
今回のKimberはメチャ好みなんですけど、、、
見ると欲しくなりそうでwww

コガバ系・・・
好きです、、、わたしwwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年02月28日 22:16
塔四郎さん

おはです。
Kimber気に入っていただけて光栄です。
ただ、あそこでも書いたように粗がw。
ここでネタバラシすると、左右のグリップのラインがずれてるんですw。
グリップ付けるまで気がつかなんだ...。
言われなきゃ分かんない感じでは有りますがw。

そういえば、マルイからシャドーウヲリアがでます。
キャパのシャーシにデトスライド。
デトの仲間と言えば仲間か?って感じのですw。
Posted by ぜっぷ at 2011年03月01日 08:15
ぜっぷさん、こんばんわ♪

>ここでネタバラシすると、左右のグリップのラインがずれてるんですw。
ネタバレ情報有難う御座います!
何度も画像を確認しましたが、大雑把な観察眼しかない私には確認できませんでしたww

>デトの仲間と言えば仲間か?って感じのですw。
うーん、、私が欲しいのは、そのスライドだけ???
もしくはショートマグ化にする??
て、これは、ぜっぷさんの企画のパクリですww
私はショートマグ化なんて出来ないし、ぜひとも、ぜっぷさんが
作ったのをみたい♪
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2011年03月01日 21:52
塔四郎さん

おはです。
グリップの部分Rが掛かってるせいで分かり辛いですね。
現物見るとあちゃって感じですw。

マルイに先こされた~。
って感じでやる気がw。
次回更新時(GBBM4ねた)に、写真アップしますか。
といっても、構想とちょい加工したグリップだけですがw。
BWCのショートマグ発注してますが届かないしw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年03月02日 09:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。