2009年02月11日

光学サイト その3

こんばんは。

タイトル変更に挑戦しましたが、ものの見事に失敗しましたので、このまま晒しておきます。
センスないなぁ。

今回で、サイト編は最終回です。
パチホロサイト552、ハリケーン製です。

何気にでかいです。551にすればよかったと思う今日この頃。
結構前に購入したので、手持ちのパチシリーズ中、最高値です。
ホロは使い勝手がよいですね。着脱はめんどいですがw。
いつかは手に入れたい(本物を)…。

光学サイト その3
光学サイト その3
光学サイト その3

しかし、乗せる銃もないのに、いくつもってんだ…。





同じカテゴリー(アクセ類)の記事画像
SPECTOR OS
ISM-V
C-MOREレプ
M900?
塗装剥離 その後
くさぁ
同じカテゴリー(アクセ類)の記事
 SPECTOR OS (2010-06-27 06:29)
 ISM-V (2010-05-23 22:36)
 C-MOREレプ (2010-05-20 22:44)
 M900? (2010-02-22 22:51)
 塗装剥離 その後 (2009-11-09 21:52)
 くさぁ (2009-11-03 23:15)

Posted by ぜっぷ  at 21:12 │Comments(9)アクセ類

この記事へのコメント
ハリケーン製はパチホロの中じゃ一番品質が高いらしいですね。
自分のUFC製はどうも良くないです。
ていうか、持ってるダット全部UFC製です。
Posted by エコー1 at 2009年02月11日 21:25
こんばんわ~^^

タイトル、いい感じですよ^^
これで一発でぜっぷさんのブログだってわかりますもん!^^

ホロは使ったこと無いので一つ欲しいなぁ~って思ってます^^
最近は556にブースターを組み合わせて・・・なんて妄想してますが、
先にそれを載せる銃を入手しないとww

やっぱりパチではハリケーン製が一番ですかね~?
Posted by りき at 2009年02月12日 00:04
やっぱり何が何だか。。。(´・ω・`)
Posted by naru.naru. at 2009年02月12日 00:04
うへへwタイトルなかなかのセンスじゃあないですか!
常人ではこの発想は(ry

私も551にすればよかったと思ってます。
細長いほうがバランスいいと思ったんですが、やっぱ小型のほうが
いいですね~。
いつかホンモノを!私もがんばって手に入れたいです!
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月12日 01:43
みなさん、おはです。

エコー1さん
UFCは値段なりですね。
中には良いのもあるんですが、やっぱり微妙。

りきさん
タイトルはやっつけ感がにじみ出ていてwww。
ブースターはFTSが欲しいです。
ホロはハリケーンしか持ってないので、他社のはなんともですがw。

naru.さん
ハンドガンに、工学サイトつけまくりで、変なもの狙いましょう!。
いやまて、naru.さんはきっとM4狙ってるはずだ。
そうに違いない!。

ですだよさん
スタイルシートの触り方がまったくちんぷんかんぷんでw。
それに時間が掛かり過ぎてタイトルは超手抜きです。

>私も551にすればよかったと思ってます。
じゃぁ、次はそろって557でも行きましょうか?w。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月12日 07:14
今晩は


タイトル、個性的で良い感じですね(^^

このテの光学アイテムは使ったことがないのですが、やはり使いやすいのでしょうか。


>>乗せる銃もないのに、いくつもってんだ…。
分かります、その気持ち(笑
Posted by ルーツさん at 2009年02月12日 22:26
ルーツさん
ホロは使いやすいですよ~。
ゲームやるなら間違いなくホロります。
出始めは、変な形だなぁと敬遠してましたがw。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月13日 05:51
出張先からこんばんは!

私もホロりたいwと思いながら、10.5インチには似合わないかな・・・と躊躇しとります。

本物は高いですね(;´Д`) 10マソとか言っちゃって、諭吉もビックリですよ(イミフ

でもホスィ・・・
Posted by あじゃ at 2009年02月15日 00:03
あじゃさん

大陸からご苦労様です!。
確かに高いですよね。なんか輸入制限もかけられてませんでしたっけ?。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月15日 00:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。