2009年02月10日

光学サイト その2

こんばんは。

本日も、M4は放置中です。
ということで、光学サイトの続きです。

今回は、パチACOGです。
とっても安かった記憶があります。
TA01タイプということらしいのですが、実物のことはさっぱりぴーまんです。

光学サイト その2

光学サイト その2

片方は、TAN(DE?)ということで、購入したのですが、見事に河童です。
しかし、D-BOYのSCARにはぴったりでした。
そのSCARはすでに有りませんがwww。
TANの方は、箱に入ったまま箪笥の肥やしです。

次回、感動?のホロリサイト編です。

追記
何時も気にかけて見てなかったので、今頃気が付いたんですが、微妙に形状が違うのね。
同じような値段で買ったので、同じものだとばかりwww。







同じカテゴリー(アクセ類)の記事画像
SPECTOR OS
ISM-V
C-MOREレプ
M900?
塗装剥離 その後
くさぁ
同じカテゴリー(アクセ類)の記事
 SPECTOR OS (2010-06-27 06:29)
 ISM-V (2010-05-23 22:36)
 C-MOREレプ (2010-05-20 22:44)
 M900? (2010-02-22 22:51)
 塗装剥離 その後 (2009-11-09 21:52)
 くさぁ (2009-11-03 23:15)

Posted by ぜっぷ  at 22:21 │Comments(2)アクセ類

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
ACOGを二つも持ってるんですか!!
しかも色違いで!素敵です^^

色んな所からパチ出てますが微妙に形状がが違ったりしてますよね~^^
Posted by りき at 2009年02月11日 00:51
リきさん
こんちは~。
二つ持ってても乗せる物がひとつもないというのは...w。
Posted by ぜっぷ@仕事中 at 2009年02月11日 13:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。