2009年02月07日

Caspian

こんばんは。

キャスピアンをリペイントしました。
ついでに、スライドストップをキャパの物に変更しました。
グリップは、塗装失敗しましたのでホーグに変更。

後は特にしてません。
元の塗装をはがして気が付いたのですが、ヒケや傷がひどいw。
とりあえず、少し萎えたのでこのままにすることに。

Caspian

Caspian

Caspian

相変わらず、右側に摺りキズがw。

本日からテンプレを変えたのに合わせて画像小さくしてみました。
未だに使い方よくわかねぇw。 





同じカテゴリー(1911 MEU)の記事画像
リアサイトを弄ってみた
あけおめ!
ん~
マルイ おらがば? ラスト
マルイ おらがば? №3
マルイ おらがば? №2
同じカテゴリー(1911 MEU)の記事
 リアサイトを弄ってみた (2014-01-14 09:56)
 あけおめ! (2014-01-01 21:31)
 ん~ (2013-09-16 13:11)
 マルイ おらがば? ラスト (2013-03-11 12:34)
 マルイ おらがば? №3 (2013-03-05 11:26)
 マルイ おらがば? №2 (2013-02-24 21:35)

Posted by ぜっぷ  at 21:36 │Comments(4)1911 MEU

この記事へのコメント
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
さすがはぜっぷさん!!
キャスピアンをリペイントしてしまうとは!!
僕は失敗した時のことを考えると怖くて出来ましぇ~ん ガクガク((;゚Д゚))
綺麗にに仕上がってますね~さすがです!^^
ホーグのグリップもカッコイイですね^^

あっ、そうか・・・
キャパのスライドストップを使うって手があったか・・・
全然思いつかなかった・・・
僕も真似しちゃお~っと^^
Posted by りき at 2009年02月07日 21:53
りきさん

こんばんは。
ちょい言葉足らずでした。
キャパのストップのエッジ削ってあります。見た目変わってるかと。
そのまま使うなら、1911やMEUのが良いかも。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月07日 21:58
いいなぁ~ さっとリペイントしましたとか言えて。。。(^^;
うちも塗装し直したい銃いっぱい有るのに。。。

※このテンプレなら幅480pixelが最適ですよ~
Posted by naru. at 2009年02月08日 21:51
naru.さん

塗装しなおして後悔も多々ありますのでなんともwww。

アドバイス感謝です。
ブログはさっぱりなので助かります。早速チャレンジ。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月08日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。