2009年02月05日

螺子

こんばんは。

ネタ作成中につき、今日は少しズレた話題を。

電ガンばっか触ってた頃から、蓄積された螺子の数々です。

足りないと思って買ってきたらダブったり、使わないのに買ってみたり…。

皆さんはどの位、保有していますか?w。

螺子


そして、本日更に追加されたボルト達…。
長いのケースに入らないじゃねぇかよw。
螺子





同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇だし
あけましておめでとうございます
X→G's 全然ミリ関係無し
ダンボー
DIABLOⅢ
MARUZEN M1100 REVISION改
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇だし (2018-01-05 13:37)
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 22:12)
 X→G's 全然ミリ関係無し (2013-06-03 16:45)
 ダンボー (2013-01-28 22:18)
 DIABLOⅢ (2012-05-22 11:24)
 MARUZEN M1100 REVISION改 (2011-10-30 21:43)

Posted by ぜっぷ  at 23:20 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
いつかなにかに使うかも!
と思ってとりあえず取っておいたりしますよねw

たま~に持ってて良かった!!って救われるときがあります^^;
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月05日 23:32
ですだよさん

おばんです。
ただ今、撮影後にひっくり返してエロイ目に遭っていました。
救われるやつも居ますが、救われないやつのことも忘れないであげてw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年02月05日 23:45
ラジコン用だぁ~(^^)

うちもDOS/V用のとかラジコン用のネジはいっぱい有ります。。。(^^;
Posted by naru. at 2009年02月06日 00:21
こんばんわ~^^

どんどん溜まっていっちゃいますよね~^^

僕もこの前ダブって買ってきちゃいましたよ・・・
メカボケースのビスが確かあったはずと探したんですが見つからず
買ってきた後に違う場所から出てきました(;^_^A

ぜっぷさんの数も多いですが、ちゃんと整理されていますね^^
これならすぐに見つかりますね~
僕も見習って整理しようかなぁ~^^
Posted by りき at 2009年02月06日 02:46
naru.さん

おはです。
PC用も沢山ありますが、なぜか整理されていません。
吋とミリが混在するし、造りが甘いし、適当にひとまとめwww。

りきさん

おはです。
整理するんでしたら大き目の容器のがいいかと。
自分が使用しているケースはある意味邪魔ですwww。
たまに行方不明になったりしますもんで、もうw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年02月06日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。