2009年02月04日

今日はねたが無いので

こんばんは。
本日は、何も進めていませんので、過去オクに出した物でも。
今頃は、どうしてんだろうな。

今日はねたが無いので
今日はねたが無いので
今日はねたが無いので

VSR-10に、スモーキーズのブルバレルとストックキットを組んだものです。
ノーマル部品はどこが残ってたか分かんない位いじったつもりでした。(と言いつつも、ボルト周りがノーマル臭いw。)
その前には、フロンティアのM24ストックを組んでいましたが、気に入らずこちらのストックに交換した物です。

今見ると、ものすごく変態ちっくwww。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
暇だし
あけましておめでとうございます
X→G's 全然ミリ関係無し
ダンボー
DIABLOⅢ
MARUZEN M1100 REVISION改
同じカテゴリー(その他)の記事
 暇だし (2018-01-05 13:37)
 あけましておめでとうございます (2018-01-01 22:12)
 X→G's 全然ミリ関係無し (2013-06-03 16:45)
 ダンボー (2013-01-28 22:18)
 DIABLOⅢ (2012-05-22 11:24)
 MARUZEN M1100 REVISION改 (2011-10-30 21:43)

Posted by ぜっぷ  at 22:21 │Comments(5)その他

この記事へのコメント
こんばんは~!

なんかエアライフルの競技に出られそうですね^^
細かいですがトリガーの輝きがそそられます~!

VSRのパーツっていっぱい出てますけど今は買えないものが多いですよね。APSに人気が集まってるんでしょうかw
Posted by ですだよですだよ at 2009年02月05日 00:41
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
これカッコイイ~~!!
オクに出しちゃったんですか!!
勿体無い・・・・

細身な感じが素敵ですね~^^
Posted by りき at 2009年02月05日 02:00
ですだよさん
おはです。
今じゃもう、長物一丁もありませんwww。
いまじゃ、ゲームでも使い道なさそうですし、パーツの需要がないんですかね。
APSはシリーズで流用効きそうなので、トータルで売れるんじゃ?w。
それか、パーツが高いから…。

りきさん
おはです。
なんというか、黒歴史?w。
細身と言うかガリガリの部類でした。
自分的には、ば~ん!ぼよ~ん!の方が。(銃の話ですが・・・。)
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年02月05日 08:05
あまり良く知らない銃ですが、かっこいいですね!
私はまだ銃関係はオクに出したこと無いのですが
良い人に嫁いで行くか心配ですよね(^^)
Posted by naru. at 2009年02月05日 19:58
naru.さん
まったくもってその通りで御座います。
家に来た銃は、かたっぱしからバラされていくんですけどねwww。
変な色に塗られたり…。
Posted by ぜっぷ at 2009年02月05日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。