2009年01月12日

やっちまった・・・

本日、行きつけのガンショップが初売りセール最終日ということで、挨拶がてら覘いてきました。

半額セールのものが多数あり、「おっ結構がんばってるな!。」ですむ筈でした。

そこで、見てはいけない物をみてしまいました。

























WA SCW KimberWarrior ...





当然、誘惑に負けましたwww。
13,000円は安いよね?ねっ?と自分に言い聞かし。
(福引で1,000円商品券当たったしwww)
先月、今月、MEUやらMEUやらボルトやらパーツやら、色々買っちまったしなぁ。
当分、新品も中古も新規購入無しでいかんと...。

前から欲しい欲しいいってたから、きっと罠だ!そうに違いない!。


だけど、にんまりしてる自分が怖いwww。
やっちまった・・・





同じカテゴリー(1911)の記事画像
WA SFA V16 №4
WA SFA V16 №3
WA SFA V16 №2
WA SFA V16
1911 LASER GRIP
明けましておめでとう御座います
同じカテゴリー(1911)の記事
 WA SFA V16 №4 (2011-07-28 23:25)
 WA SFA V16 №3 (2011-07-17 11:09)
 WA SFA V16 №2 (2011-07-16 10:14)
 WA SFA V16 (2011-07-04 23:23)
 1911 LASER GRIP (2010-11-05 00:10)
 明けましておめでとう御座います (2010-01-01 00:26)

Posted by ぜっぷ  at 20:00 │Comments(12)1911

この記事へのコメント
ついにやっちまったな!

新規購入→パーツが欲しくなるのパターンで、毎日ご飯が納豆だけになるわけですねわかります(・∀・)ニヤニヤ
Posted by ですだよ at 2009年01月12日 20:38
ですだよさん
やっちまたっぜい。
連鎖が起こるのが怖いので、しばし封印しておきますw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月12日 21:57
さぁ坂道を一緒に転げ落ちましょうw

※私は愛知県のお隣の田舎者です(^^)v
Posted by naru. at 2009年01月12日 22:20
こんばんわ~^^

w(゜o゜)w オオー!
ついにやっちまいましたね!!^^

いいな~キンバーウォーリアー!

もうすでに連鎖は始まっていますよ~~
その連鎖は断ち切ることはできませんよ~~~( ̄m ̄〃)ふふ
Posted by りき at 2009年01月12日 22:42
naru.さん

むむ!w。
まだまだ~(やばいけど!)

そか、そこでしたかw。
近いですね。(場所にもよりますがw)
ミリブロの地方の分け方、今一分かりにくいですよね?。
中部地方で見ても分からない訳だw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月12日 22:43
りきさん

よくよく考えてみれば、20年近い連鎖が。
いやまてガキの頃から考えると越えるか?。
初めてエアガンを手にしたのは小学生の時だしw。

まだまだ~と言うより底か?!www。

本当はデザートウォーリアが欲しかったんですが。
SISは半額駄目?と聞いたら駄目だ言われましたwww。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月12日 22:50
今晩は~

セールはヤバイですね。かなり魅力です。


こないだ、自分もセールに負けて木グリを2つほど購入しちゃいました(笑
Posted by ルーツさん at 2009年01月13日 01:13
Rootsさん
おはです。
ほんとヤバイですw。
年明けから勢いできて、もう息切れですwww。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月13日 07:15
はじめまして、hideと申します。

私も昨日、東名をぶっ飛ばして渋谷の総本山巡礼にいってまいりました。
妻には 「何も買わない!見るだけ!」と店内に入ったら最後・・・
V10購入しちゃいました。

妻は帰る道中、口を利いてくれませんでした。
Posted by hide at 2009年01月13日 21:39
hideさん
こんな、ブロクですが今後とも宜しくお願い致します。
やはり罠ですよねw。
立ち寄ったら最後、やられてしまいます。
V10かぁ。いいなぁ。
昔、NewMGCから出ていたときから、欲しいモデルであります。
いまなら買えるんですよねwww。
08モデルのグリップだけは、先日購入しました。
なんに使うかは、今後の展開で。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月13日 23:12
WAガバの世界にようこそ♪

私、デザートウォリアー持ってますよ( ̄ー ̄)

アルタモントのG10グリップいいですぜ?旦那…ww
Posted by あじゃ at 2009年01月17日 22:51
あじゃさん

進められたら買うしかw。確か高いんじゃ?w。
アルタはどのグリップも良いですけどw。
でも当分封印です!。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2009年01月17日 23:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。