2009年01月05日

休みがぁぁ

こんばんは。
あぁぁぁぁ、長かったようで短かったような休暇終了です。
火曜日からの出勤で、今週は4日間というのが救いです。

まぁ、気分入れ替えてがんばりますか!w。
今週の方が、色々作業はかどるんだろうなwww。

本日はネタがないため、以前もってたCASVでも貼っておきます。
ばらばらにして、オクに。現在手元にあるのは、フォアグリップとリアサイトのみw。
あれ、ACOGモドキもどっかに有ったような…。どこいったんだろw。
休みがぁぁ





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 21:30 │Comments(4)電動ガン

この記事へのコメント
こんばんは!CASVカッコイイですね!
真っ黒なとこが最高にストイックな雰囲気でよいです^^
もう売ってしまわれたかと思うともったいないですなぁ~~。

リアサイトはLaRueタイプですか?!
ウチに送ってくださいw
Posted by ですだよですだよ at 2009年01月06日 01:08
こんばんは~。
売ってしまったシリーズを、やると2週間はねたに困りませんwww。

LaRueタイプですね。
Kingarms製です。いまだとBomberからもでてますが、当時探すの大変でしたwww。ただ刻印がないから寂しいですがw。
いるんでしたら本気でおくりますよ~w。
お世話になってますしwww。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月06日 20:21
こんばんわ~^^

(゜ロ゜;)エェッ!?
バラバラにしてオクに・・・・
勿体無いですなぁ・・・・

せっかく渋くまとまってってカッコイイのに・・・・
Posted by りき at 2009年01月06日 21:55
りきさん
こんばんは~。
この頃、中華製にいろいろ手を出し、一時期箱とかがすごいことにw。
一挙に在庫セールしましたwww。
写真の物も部品の大半が中華製です。
いまじゃ、長物は、G&Pの2丁とWAM4しか・・・。
元旦の写真が長物の手持ち分全てですね。
Posted by ぜっぷ at 2009年01月06日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。