2011年05月19日

WE G39C(G36C) 3

こんばんは~。

UMAREXの36CVEBB買っちゃいました!。

というのは、うそでV-STOCKのみ購入しました。
某ショップよりオクで落札したのに、届いたのは10日後という...。
(思ったよりは早かったですがw)

WE G39C(G36C) 3

WE G39C(G36C) 3

写真で見た時は、かなり格好良い気がしたのですが...。
あれは、FDEのが格好よかっただけなのかw。
ストック長は、4段階調整できます。
きしみも少なく、割としっかりしてます。

WE G39C(G36C) 3

HK刻印入ってます。


WE G39C(G36C) 3

VFCのHKフォアグリップも購入しました。
安いのですが、表面状態が酷いw。

これで、後は弾道調整すれば終了に。



ついでに、デトスライドの続き。

WE G39C(G36C) 3

前回状態をのを磨いてみました。


WE G39C(G36C) 3

光の反射でよたりが余計目立つというw。

WE G39C(G36C) 3

もう一度、瞬着モリモリ修正しました。
なんとか、妥協できるレベルになった気がする。
塗装してないのでなんともの感がありますが。

WE G39C(G36C) 3

そして、購入したスライドと側面ツーショット。
ストライクのスライドはヒケとかかなり改善されてるキガス。





同じカテゴリー(GBB)の記事画像
CyberGun M&P 9c
WE XDM 3.8 40SW 
ホークアイ 2号機
MARUZEN M1100 REVISION改 再び
KRISSショートマグげっと
VFC HK416D №2
同じカテゴリー(GBB)の記事
 CyberGun M&P 9c (2013-07-01 10:37)
 WE XDM 3.8 40SW  (2013-06-27 12:57)
 ホークアイ 2号機 (2013-05-08 00:18)
 MARUZEN M1100 REVISION改 再び (2013-04-17 11:15)
 KRISSショートマグげっと (2013-04-11 10:38)
 VFC HK416D №2 (2013-04-07 10:36)

Posted by ぜっぷ  at 23:20 │Comments(14)GBB

この記事へのコメント
こんばんは!

V-STOCKってなんじゃ?と思って調べたんですが、H&K本家に載ってない(´・ω・`)
かわりにHK416Cっていう変態的なの見つけましたw
なにあれwどうなってんのw

ストライクのスライドはなにげにリアサイト新規で作ってるんですね。
刻印も消しやすそうでよろしいですな。
Posted by ですだよですだよ at 2011年05月19日 23:38
産まれっくす?w
あ、H&Kの正式ライセンス持ってるトコでしたっけ。

マルイの成型はロット間とかのばらつきが結構ある気がします。
デトニクスの刻印は型で入れてると思いましたが、型削ったんですかね?
Posted by あじゃ at 2011年05月20日 00:13
スライド苦労してますね〜。
根気よく微調整して行けば、かならず良くなって行きますよ♪
いっそ塗装のとき砂吹きのようにすると
多少のアラは気にならなくなります。
ホコリを巻き込んでも気にならないw
Posted by エコー1 at 2011年05月20日 02:42
ぶwVストックw
僕もG&Pの持ってましたよ~。
チークパッドが無いタイプです。
絶番品ですが知り合いにあげちゃいました。

KVならぬ、
CVッてのもまた渋い・・・w
Posted by 十影十影 at 2011年05月20日 09:31
ですだよさん

おはでっす。
H&K本家には写真ないですね~。
ヤフートップとかでG36KVで画像検索するといっぱい出てきますw。

HK416C見てきました。
あれは、ちょっとw。

ストライクは、なにげに新規部品多いですね。
デコレーションだけですがw。
刻印はプリントなので速攻消せますw。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月20日 10:47
あじゃさん

おはでっす。

UMAREX(未確認動物の王?恐竜?)
なんにしろ、変な社名ですねw。

ストライクのスライドは、ヒケは
改善されているのですが、各部PLの極小バリがぁw。
たとえば、上面の平らな部分の両側とか。
写真じゃわかんないけど結構ギザッてますw。

デトの刻印は打刻じゃないですよね。
駒式にしたような感じはないので、ひょっとかして新規型?w。
裏面とか見てみたけど、同じ型のような気もしますが。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月20日 10:56
エコー1さん

こんち~す。
ガッツリ瞬着盛りなおして修正しました。
根気はありませんが...。
なんとか、妥協レベルに達したのでこれ以上はw。

デトと並行して違うのやり始めちゃったしw。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月20日 12:51
十影さん

こんち~す。
G&Pのとは微妙に形がちがうんですよ、こやつは。
どっちが似てるのかは分りませんがw。

そういえば、CVは無いんですよね?。
H&KのWEBには、無印VとKVしか記載が無かったし。
でもEとかも載ってないんで、どうなんだろ?ですがw。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月20日 12:56
確かに、微妙に各所が違ってますね。
他にもVストックは「SRC」からも出てたりします。

UMAREX関係はリアル刻印使えるので、
HK好きにはたまらないでしょうねw
Posted by 十影十影 at 2011年05月20日 18:57
こんばんは!

G39Cカッコ良いす♪ぜっぷさんの見てたら欲しくなりますよ!!


スライド、確かにストライクのスライドはヒケがましになってますね!
デトのスライド、もし必要なら言ってくださいね。
予備があまってますんで差し上げますよんwww
Posted by gichi at 2011年05月20日 20:10
十影さん

こんばむは。
SRCも有りますね~。
アレも刻印無しだったかなぁ。
オクに出てましたがチークが無かった為スルーしましたw。
フロント周りKのKACRAS仕様にしたいなぁ。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月20日 21:03
gichiさん

こむばんは~。
>G39Cカッコ良いす♪
そこをぐっと我慢して、L85かSCAR/OBかM4/OBにw。
Gシリーズも良いですけどw。

前にも書いたかもですが、このデトのスライドは、多分gichiさんから譲り受けた物です。(フレームは手付かずのままw)
無駄にしないようにがんばりまっす!。

今現在、デト2丁とストライクのスライドとキャパニクス一式分のストックがあるからなんとかなりそうですが、いざと言う時はお願いしますw。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月20日 21:10
ちわっ♪
ストライクのスライドもGETしたんですね\(^▽^)/
私も二つ手に入れましたが、デトのよりはヒケが少ないかな。
ただ、2つとも、やっぱ、スライド上部の平面部と湾曲部分左右は、ヒケありました。
スライド左側面は磨いて鏡面にしたら、やっぱ、いつものトコ2箇所にヒケありました。
でも、デトよりはヒケの程度は弱めって感じでした。
Posted by 塔四郎 at 2011年05月22日 14:13
塔四郎さん

こんばんは~。
よくみるとポート前のリブ2ヶ所ひけてますね。
だけどよくみないと分からないレベルです。
デトよりはましかもw。
もう一回見直そうとしたら、ワンセット行方不明www。
シルバーは側面が引けてます。
Posted by ぜっぷ at 2011年05月23日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。