2011年01月20日

まぐろ 26改

こんばんは。

gichiさんのGLOCK32を見てから、19か32が物凄く欲しくなってきました。
しかし、まぐろユニットにしか興味が無く...。
CAかKJかと。
KJは殆ど物が無い感じで、CAは避けたい。

そんな気晴らしに26を弄ることに。
ADVANCEのフレームぽっちとな。
2日後届いて、10分足らずで交換。

なんだかやってしまった感が...。

まぐろ 26改

まぐろ 26改

まぐろ 26改

まぐろ 26改

まぐろ 26改
3,000円使うんじゃなかった...。
よくよく考えたら、本体2,980円で買ったのに、フレームのほうが高けぇ!。
CAの19に26パーツ突っ込んだほうが良かった気が。

まぁ、マガジンが共用できるからよしとするか...。
(まぐろ17マガジンは、なぜか10本以上有りますw)
なんか消化不良だなぁ。





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 23:13 │Comments(8)GLOCK

この記事へのコメント
このフレームってエクステンションが接着されてるんですか?
違いはそこだけです・・・よね?(;´Д`)

あ、APSのRONIソックリさん、なかなかカッコいいと思いません?(BBキングさんトコ参照)
APSが実銃用も作ってるみたいですが、CAAのパテント逃げてるのかな・・・
Posted by あじゃ at 2011年01月20日 23:35
あじゃさん

こんばんは~。
そうです。
そこだけなんですよw。
KSC(普通?)はマグ側に装着するみたいですが、マルイのはバッチリ接着されていますw。

あ、どっちかというとAPSの方が好きです。
でも、カービンKITもうおなかいっぱいかもw。
G36Kもキニナルゥ。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年01月20日 23:45
こんばんは。

私もこの組み合わせやりましたよ!

CA19手元にあるので見てみましたが、
基本的構造はマルイのコピーのため、若干の加工でマルイのパーツ組み込めそうですよ。

以前、KJの刻印無しバージョンG32にCA19のスライドの
組み合わせが良いかもと考えていました。

マガジン10本以上とは恐れ入ります。
Posted by gichi at 2011年01月21日 03:37
かくいう私もこの形です(^o^)
何か良いですよねー。
Posted by 天谷四六 at 2011年01月21日 03:47
gichiさん

こんちゃ~す。
CA19買おうか悩んでます。
CA17は購入後放置してあります。
苦労して直しても、17じゃあんま意味ないですしw。

マガジンは、ノーマルが11本、ロングが1本あったはず。
中古本体予備マグ付きとか、中古マグ3本セットとかで気が付いたらこんなんでした。
ロング以外は、全部スピードプレートとタニコババルブ付いてますw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年01月21日 11:15
天谷四六さん

こんちは~はじめまして~。
ブロクの方、拝見しました。
同じ仕様でしたねw。

フレーム変えなくても、17マグは使用できるので、あんま意味ナスだったかもw。
握りやすくはなりましたがw
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2011年01月21日 11:17
今晩はっす。

チッコいGlockもいいですね~。
Extの付いたグリップがアンバランスで可愛いです。
つうかマルイベースでG19って出来ないんですかね?
自分的にはG19のバランスがスキなんですがKSCのはスライドのノッチ削れちゃうし・・・・。
Posted by lightstafflightstaff at 2011年01月22日 20:39
lightstaffさん

こんばんは~。
見た目バランス悪いですが、結構しっくりきます。
G17より撃ってて面白いって感じですね。

そして、こりもせずCA19ポチリました。
(CA17はほったらかし。)
届いたら早速、パーツ入れ替え記事でもw。
Posted by ぜっぷ at 2011年01月23日 21:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。