2010年12月24日

マルイ PX4

めり~。

なんか寂しいクリスマスプレゼント的な、PX4届きました。

触った感じ、まぁよく出来てますね~位な。
値段から言えば買いです。
ブローバックの感覚は、5-7>PX4>G18C>G17>MEUこんな感じですかね。
デコッキングなんかも良くできてると思います。
バックストラップの交換も簡単です。
初めて外す時はこれでいいのだろうかって感じはしますが、嵌める時は簡単です。

まぁ、出遅れたのでその他説明は要らないかと。

気になる所はオイルべとべとの擦り傷少々。
まぁこんなもんかで済む程度ですがw。

次回、全バラに挑戦か?!。

マルイ PX4

マルイ PX4

マルイ PX4

マルイ PX4

マルイ PX4

マルイ PX4

マルイ PX4

マルイ PX4

大掃除中に箪笥の中から発見された熊出没注意のハンドタオル...。
ウエスに丁度良いですw。





同じカテゴリー(Beretta)の記事画像
HK45
マルイ M9 
UFC PX-4 メタスラ と 余り物デト
同じカテゴリー(Beretta)の記事
 HK45 (2014-04-29 20:33)
 マルイ M9  (2011-06-16 11:29)
 UFC PX-4 メタスラ と 余り物デト (2011-05-31 07:49)

Posted by ぜっぷ  at 23:56 │Comments(4)Beretta

この記事へのコメント
こんばんは。
待ちに待ってた奴が届きましたね♪
この未来的なデザインはSF映画のプロップみたいで
他から抜きん出てますよね〜。
自分は本家サイトで見た、コンパクトサイズも良いなと思いました。
グリップのエンブレムが三人のパンクな外人の顔に見えるような・・・?
自分だけでしょうかw
Posted by エコー1エコー1 at 2010年12月25日 00:27
とうとう来ましたね♪
あれ? その右手に持ってるのはノコギリでは?ww

あ、23日バタバタしてて例のをお送りするのをすっかり忘れてしまいました・・・
帰国後に送りますので少々お待ちを~(;´Д`)
Posted by あじゃ at 2010年12月25日 13:17
エコー1さん

こんばんは。
この銃の形は良いですよね。
コンパクトサイズもあるのか!。
調べておこう。

3ソード?見たいなマークです。
言われてみれば真ん中のそう見えるかもw。
Posted by ぜっぷ at 2010年12月25日 22:54
あじゃさん

こんばんは~。
流石に色位までしかw。

自分もどっちに送ってよいか分かんなかったので送ってませんw。
Posted by ぜっぷ at 2010年12月25日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。