2010年10月27日

まぐろ 4

こんばんは。

とりあえずEDGEの2丁分が組みあがりました。
黒はマルイフレーム、DEはガーダーフレームです。

試行錯誤の上、やっとこガーダーフレームでもスムーズに動作するようになりました。
やったこと自体は大したことでないのに、それが分かるまでどんなけかかったかw。

まぐろ 4

まぐろ 4

ガーダースライドのものは、今現在バラバラですw。
こいつは組上げるだけなのでさほど時間はかかりませんが。

次回は、怒涛の18C編です。
自分でもやりすぎた感が...。






同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 23:31 │Comments(4)GLOCK

この記事へのコメント
こうして見るとスライドのアルマイトが引き立ちますね~

18Cを撃ちまくりたいのですが、やかまし過ぎて撃てないというw
Posted by あじゃ at 2010年10月28日 01:26
黒がいいですね!
グロックは持ってないので構造や操作法もよく解らないんですが
ガバのハンマーみたいなパーツってあるんですか?
Posted by エコー1 at 2010年10月28日 08:44
あじゃさん

こんちは~。
夜だと反響してすごいことになります。
むやみに撃てませんw。
夜試射するときは、布団の中でwww。
ライトつけてあるから布団にもぐっても困らない!。
Posted by ぜっぷ at 2010年10月28日 15:14
エコー1さん

こんちは~。
グロックってシルバー合せ難いんですよね。
フレームが樹脂ということで、まずシルバーは無いですしw。

次回、18C編で内部構造あたりを!。
基本的には、トリガー>シア>ハンマー>バルブノッカーという構図は変わりませんです。
Posted by ぜっぷ at 2010年10月28日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。