2010年09月09日

まぐろ

おはようございます。

サボり絶好調のぜっぷです。
朝っぱらから更新してますが、本日も普通に出勤ですw。

活動してないことも無いのですが、色々失敗続きでやるきダウン中です。
10万HITのイベントも何も考えてないし...。

EDGEのスライド染めようとしてまだらになっちゃいましたので塗装しました。
ピカピカに磨いてあるスライドにペーパー当てるドキドキ感はもうw。

下地処理し、ブラッセン+焼きで大きく剥がれる様なことは無いと思いますが、エッジはチョコ剥げがちらほら。
妙に黒光りして自分的には納得です。

sgさん特製サイトは、普通にトビカのトップガードで塗装です。

フレームは、マルイ純正にインディのFGです。
最近のインディのスプレー缶、ノズルが妙に硬くないですか?。

ドラ氏のトゲトゲも装着。(でも微妙にいらない子かも)

タムタム殿で頼んであるサムレストもマグウエルも未だ届かないし~。
マルイ殿、グロック関連早いとこ生産して下せ~。

まぐろ

まぐろ

まぐろ

まぐろ





同じカテゴリー(GLOCK)の記事画像
もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4
またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ
5年目突入!
グロ注意!
GLOCK22 BTC Hybrid
GLOCK スライドストップ
同じカテゴリー(GLOCK)の記事
 もうね、グロしかねたがないんよ@Gen4 (2013-02-06 10:33)
 またグロックかよ!ってのは無な方向で@びぃてぇしぃ (2013-02-04 00:31)
 5年目突入! (2012-12-25 11:33)
 グロ注意! (2012-12-11 10:50)
 GLOCK22 BTC Hybrid (2012-05-02 22:48)
 GLOCK スライドストップ (2011-09-05 13:07)

Posted by ぜっぷ  at 07:16 │Comments(8)GLOCK

この記事へのコメント
こんにちは。
失敗はめげますよね〜。
自分も亜鉛パーツにソフト99メタルプライマーを吹いて、その上から
チタニウムシルバーを吹いて乾燥期間を設けて
最後に持ち手を外して、両面テープの糊をとろうとガムテで剥がしたら
塗膜ごと奇麗に剥がれたときは、この期間の自分の作業が何だったのか
脱力しちゃいましたw
Posted by エコー1 at 2010年09月09日 11:09
こんにちは。
スライドはEDGE製が個人的は好きです。
モノが違うというか・・・
いいものは高いんです。
でも納得の一品ですねぇ。
Posted by sg at 2010年09月09日 12:30
こんぬつわ。

ノバックサイトかっけぇ!
グロックは劇的な変化させずらいので、サイトとかワンオフパーツはハァハァですね(*´Д`)

私はブルーイングは塗りこみ派ですが、均一に新品っぽくするにはドブ漬けが良いと聞いたので、今度試してみようと思ってます。
下地がてきとーでまだらになるのが自分でも予想できますが・・・w
Posted by ですだよですだよ at 2010年09月09日 13:46
私も染めに失敗して塗装した事数知れずw
最初から、失敗しても塗ればいーや(・∀・)とテキトーにやっちゃうからかも?
やはり自ら退路を断たないとダメな人間みたいですww


タムタムでインディの塗料が値上がってました。以前は2割引、今は1割引。
今後はネットで買うか・・・
Posted by あじゃ at 2010年09月09日 15:13
エコー1さん

おはです。
なんか、失敗が続きます。
ノープランがいかんのでしょうけどw。
完了間近で失敗するともう...ですね。
Posted by ぜっぷ at 2010年09月10日 07:12
sgさん

おはです。
EDGEのスライド良いですよね。
色塗っちゃいましたが。
自分は、特価の時に買ったので格安でしたw。
もう殆ど手に入らないかなぁ。
メーカー忘れましたけど、17用の21スライドに良いのが。
Posted by ぜっぷ at 2010年09月10日 07:16
ですだよさん

おはです。
GLOCKは変えるところが少ないので、ワンポイントが利きますね。
今回、染色に初めてAluminumBlack使用したのですが、どぼ漬けしたら、アルミが凄いことにwww。
笑えるというか、怖いというかw。
Posted by ぜっぷ at 2010年09月10日 07:20
あじゃさん

ですよね。
失敗しても塗ればいい。
これは常に頭の中に有ります。
まともに染めれた試しなしwww。

インディの塗料あがってますね。
最近入荷も悪いし。
ネットだと送料の分も加味しなきゃならないし。
近くのタムタムDE全然はいりませんw。
(今入らないやと言う時にはあるような?w)
Posted by ぜっぷ at 2010年09月10日 07:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。