2010年05月05日

久々のM4(電ガン) 4

こんばんは。

GWもあっというまに、終わってしまいそうです。

本日グリップが届きましたので、ちょっとだけ進展。

ELEMENTのMIADレプです。
シボ部のMAGPULマークはどこをどう見てもありません。
逆に誤配されたWA用のほうはMAGPULマークしかありませんw。
流石です。

色がテカテカだったので塗装してます。
クレンザー艶消しでは、少し物足りなかった...。

久々のM4(電ガン) 4
外観以外は無加工で取付できると思ってたのに、メカボとのインローが合わない為に加工。


10.5インチアウターに合わせ、インナーバレルの加工もしました。

久々のM4(電ガン) 4

久々のM4(電ガン) 4

久々のM4(電ガン) 4

パイプカッターでちまちま切断。
電動用のインナーバレルは肉厚で切るのが大変です。
鋸やグラインダーで切断した方が確実に早い気がw。

カット後、テーパー加工し、写真には有りませんが更に磨き込んでます。

久々のM4(電ガン) 4

Kyon2さんから頂いたG&Pのチャンバー。
手持ちのチャンバーが無かった為、ぽちる寸前でしたw。
有難う御座いました。
SYSTEMAのノズルに合わせ内部をかなり研磨してあります。
写真ではさっぱりわかりませんねw。

あと残りの一部品、届くのが来週になりそう...。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 01:03 │Comments(4)電動ガン

この記事へのコメント
こんちは〜。
GW終わりましたね。
グリップが届いて何よりです。
しかし、エロマント製でしたか。
シボ加工は本物の場合マグプルマークの集まりなんですよね。
パッと見は判らないですが。
Posted by エコー1 at 2010年05月06日 10:53
エコー1さん

こんばんは、GW終わっちゃいましたね。
WA用もMAGPULマークではありましたが、かなりまばらでした。
実物はもっとシボっぽいんですよね。
一見では、マークには見えない感じだという記憶が。
Posted by ぜっぷ at 2010年05月06日 20:52
MIADの実グリップは実に巧妙にMAGPULマークが集まってちょうど良い滑り止めになってますね。
ですが、MAGPULでも電動用PTSは普通のシボだとどこかで見た気がします。
Posted by あじゃ at 2010年05月08日 13:24
あじゃさん

実MAID高くて買えなかったので、見せてもらっただけでしたw。
(四日市のTOPGUN殿で)

PTSのは写真で見る限りシボのみのようですね。
Posted by ぜっぷ at 2010年05月09日 08:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。