2010年05月03日

久々のM4(電ガン) 3

こんばんは。

休みが無駄に消化されていきます。
今回のM4かなり苦戦しております。

メカボはそのままではノイズが解消されず、ベベルギアのみマルイ純正に交換です。
綺麗さっぱりノイズ解消しました。
あとは、グリップとの相性...。
注文してたグリップがぁ...WA用が届きました。
なんともならんべw。
多分届くの連休明けだろうなぁ。

フレームは、結構調整してます。

とりあえず、仮組み状態で。

久々のM4(電ガン) 3

連休中に完成させようとおもったのにw。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 01:14 │Comments(4)電動ガン

この記事へのコメント
連休中は発送業務をやらないとこも多いスからね。
それにしてもWA用のグリップを送ってくるなんて
どうにもなりませんね。
逆のパターンでもイラッときそう。
残りのゴールデンウイークは他のものに着手ですか?
Posted by エコー1 at 2010年05月03日 16:30
エコー1さん

こんばんは。
現状どうにもなりませんねw。
ねたは連休中に入手できました。
ただ、電ガンが終わらないことには、やるきがw。
Posted by ぜっぷ at 2010年05月03日 22:24
私も電動用のグリップを注文したと思ったら、WA用が来た事がありますよ!

まぁ、私の注文ミスでしたがw
(でも、AEGカテゴリーにWA用を入れとくなよとww)
Posted by あじゃ at 2010年05月03日 23:53
あじゃさん

ばんはっす。
例のT-1のとこっすよw。
地元でスルーして通販で買った意味ナス。
Posted by ぜっぷ at 2010年05月04日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。