2010年04月20日

G36C その弐 MAGPULもどきマガジン付き

こんばんは。

昨日フォートレス殿でマグを購入してきたので装着してみました。

G36C その弐  MAGPULもどきマガジン付き

G36C その弐  MAGPULもどきマガジン付き

G36C その弐  MAGPULもどきマガジン付き

ケチってノーマルマグ、しかも中古です。
M60が10kとAPSが5Kで各3丁投売りされてたのには笑いました。(程度は下でしたが)

マグを付けると、ちょっぴりバランスが悪いような気が。
調整は週末にでも。(すでに興味が別の所に行って...)





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 23:30 │Comments(6)電動ガン

この記事へのコメント
こんばんは。
完成しましたね♪
やはりマガジンをつけるとカッコいい。
とくにシースルーでダミーカートが見えてるので
益々近未来的で決まってますね〜。
いかにもマグプルテイストって感じw
Posted by エコー1 at 2010年04月21日 01:28
エコー1さん
こんばんは~。
後、弄るとすればハイダー周りが気になってます。
のべのKXとか、長い系統のハイダーとか。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年04月21日 21:17
こんにちは!

キャリハン切ったのかと思いましたw
よく見たらフロントサイトとレイルで別なんですね。

このスタイルなら意外とドラムマガジンなんかも似合うかも知れませんね!

M60が10k・・・ゴクリ。
最近軽機関銃に興味が・・・安いのでないかな、GBBでww
Posted by ですだよですだよ at 2010年04月22日 14:11
ですだよさん

こんばなな。

あぁ、G36のレールはフレームに一体じゃないです。
うわっつらだけ交換可能です。
あれ、そういう意味じゃない?w。
レールはぶった切ってあります。
あれ、あれれw。めだぱに!

M60のGBBって今現在TOP位かぁ。
安いの欲しいですね。
Posted by ぜっぷ at 2010年04月22日 22:49
G36はノーマルマグで正解だと思います~

ボトムレール前のスイベルベース?を取っ払うとスッキリする気がします♪
Posted by あじゃ at 2010年04月23日 07:33
あじゃさん
ばんはっす。

>ボトムレール前のスイベルベース?を取っ払うとスッキリする気がします♪

こんど試してみますね。
AFGももうちょっと前に出せてよいかも。
固定ネジ考えなきゃw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年04月24日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。