2010年04月07日

G36C その弐

こんばんは。

ある程度組み立てないと片付けることもできないので、そのまま2丁目に突入。

まずはメカボから。
といっても、本日は準備のみで終了しましたw。

G36C その弐

G36C その弐

見ての通り、内部パーツはごちゃ混ぜです。

シリンダー システマ(バレルサイズ合うのかこれw)
ガイド ANGEL(コスト重視!)
ピストン&ヘッド 中華(大丈夫かこれ?)
ギア 不明(どこのだろ...これ...)
軸受け 7mm プロメ(一応新品に)
SP MS80 プロメ(とりあえず)

コードは、今後を見据えて(触る気ないけどw)テフロンコードに。
この後、モーター端子の圧着が気に入らずやり直ししてます...。

そのまま使用できるものが少なく思ってたより出費がぁぁぁ。





同じカテゴリー(電動ガン)の記事画像
余り物電ガン 3
余り物電ガン 2
余り物電ガン 1
まだまだ続くM4(電ガン) 終了?
まだまだ続くM4(電ガン) 5
まだまだ続くM4(電ガン) 4
同じカテゴリー(電動ガン)の記事
 余り物電ガン 3 (2010-12-19 23:53)
 余り物電ガン 2 (2010-12-13 00:01)
 余り物電ガン 1 (2010-12-07 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 終了? (2010-06-28 23:54)
 まだまだ続くM4(電ガン) 5 (2010-06-10 07:26)
 まだまだ続くM4(電ガン) 4 (2010-05-31 23:20)

Posted by ぜっぷ  at 23:43 │Comments(4)電動ガン

この記事へのコメント
新品のパーツを集めて、さあ組むぞっていう時が一番幸せですね。
自分は電気関係が弱いので、色々ネットで調べるうちに
頭パンクしてしまいましたが。
テフロンコードに換えるとピストンクラッシュするという記事を見て
恐くて手を出せなくなった思い出が有ります・・・。
(遠い目・・・)
そんなにサイクルが速くなるもんなんでしょうか?
Posted by エコー1 at 2010年04月08日 00:28
エコー1さん
おはです。

テフロンコードのみで、そんなに効率変わるのかなぁ?。
どちらかと言うと、耐熱や強度向上の感覚で使用してます。
あと、配線取り回し変更とか。

自分の経験では...。
テフロンコードに変えるとき、ピストンも変えちゃってるやw。

最近のセクターカットのハイサイはやったことが無いですが、穴あけ等の軽量化でも結構耐えてるから、即ピスクラするとは思えませんがw。
Posted by ぜっぷぜっぷ at 2010年04月09日 07:17
うーん、やっぱり新着お知らせメール届かない(´・ω・`)

もしかして登録出来る件数が限られてるとかですかね~?

記事と関係なくてサーセンw
Posted by あじゃ at 2010年04月09日 11:55
あじゃさん

おはっす。
自分の場合、読者登録してません。
メールがうざいんですもんw。
Posted by ぜっぷ at 2010年04月10日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。